2016年12月6日火曜日

たたたたた大量だ!!!

昨日久々に録画してあった「ハリーポッターと賢者の石」を見ました。




ところでこの映画っていつ公開されたんだっけ??と思って調べると2001年公開の映画でしたのでもう15年も経つんですねー♫





そりゃ見てても懐かしく感じる訳だ。




しかし15年なんて案外あっという間なんだなー。。





あの頃はちゃんと本も買ったし、映画館にも足を運んだ熱心なファンだったのに3作目くらいから急に見なくなったんですよねー。。





ところで今のハリーポッターって何作目なんですか??笑




もうそんな事すら分からない状態です。笑






それで昨日ハリーポッターを見てて思った事がふたつ!!



まず1つ目は職業病ですが、ハリーのメガネ!




当時はあんな丸メガネはハリーポッターか鶴瓶さんくらいしか掛けてなかったのに今では最先端のデザインになっちゃってますネ!!




本当に時代の流れってどうなるか分からないもんですよね!!



先を見越してあのメガネをチョイスしたのかな??笑





もうひとつも時代の流れ関連でコレ!



ハリーポッターのライバル、ドラコマルフォイのヘアスタイル!!



このスタイルも当時はマルフォイか竹内力くらいしかしてなかったのに今はこれまた人気のスタイルになってますもんね!!



同じようなスタイル、表情なのに迫力が全然違うや。。笑





時代の流れを踏まえて当時の映画やドラマを見るのもなかなか面白い!




TSUTAYA行って色々借りてこようかな♫








おっと!!

いかんいかん!!!



呑気にハリーポッターの話してる場合じゃなかった!!!




今日はいち早くお伝えしたい情報があったんだっ!!





そいつは突然やって来た。。



朝一に届いた大きな荷物。。






送り主は、、、












クロムハーツ!!!







にしても大きなダンボールだなー。





あー分かった!!


また展示用の什器かなんかだ!





この時期はクリスマス用にと大掛かりなのが送られてくるんだもんなー。






そう思って開けてみると、、、




おいおいおいおい!!!!


すごい数のケースじゃないか!!





ケースがたくさん入ってる=同じ数だけメガネが入ってる!!



展示会での注文分が一気にやって来たのです!!!






興奮冷めやらぬままとりあえず積んで見る。笑




なかなかの迫力!!


竹内力に迫る勢いのオーラだ!笑




その数なんと20!!!





クロムハーツの取り扱いを始めてそれなりの年月が経ちますが、フェア以外でこれだけの数が一気に入荷したのは初めて!!!






気になる中身ですが、皆様ご存知のようにコピー品対策の為に画像をお見せする事は出来ません。。


なので一言で内容を表現すると、、、








ヤバイ!!!!!!






何がヤバイかって?





そりゃ決まってるでしょ!!




カッコよさがヤバイんですよ!!






今回は新作を中心に既存の人気モデルも大量入荷!!!






中でも新作の出来栄えは最高!!!


大人気のサーモントや、今まで要望の多かったクロスの飾りをあしらった定番のウェリントン、ボストンもあればスッキリしたセルフレームもある見応え十分のラインナップです!!!






画像載せられないのが何より悔しい。。。。





しかし!!なんの予習も無しでご来店頂いても必ず満足出来るラインナップが揃っておりますのでこのタイミングで是非とも見に来て下さい!!!!






こりゃ早いもん勝ちですな♫





以上。超HOTな情報でした♫