2016年12月19日月曜日

今となってはレア物です☆

いやーーー鹿島アントラーズ惜しかった!!!!








最近ではサッカーよりゴルフ中継を見ることの方が多くなって来て、おじさん化が進んできた事を実感しておりましたが、さすがにクラブ世界一を決める昨日の試合は見ちゃいますよね!!






後半、あのレアル相手に勝ち越した瞬間の盛り上がりと言ったら今年1番だったかもしれません!!







しかしながらヨーロッパチャンピオン、レアルマドリードは強い。。。






その中でもクリスティアーノロナウドの強さは異常だ。。。


このターミネーター並みの肉体は強さの証。。









さすが超超高給取り。。




知ってますか?彼の1日の所得を。。













2000万円超えですよ。。




1日でよ!!

ONE DAYデスヨ!!!


年収2000万でも凄いのにそれを1日で稼ぐんですよ。。。




もう訳わかんない。。笑






話はメガネに移りまして、レアル関連??という事でレアなモデルをご紹介♫



メガネのジンノの出世頭と言っても過言ではないブランド『Mr.Gentleman』


指名買いが日に日に増えてきて感無量です!!



そんなMr.Gentlemanの初期モデル「HENDRIX」


メーカーに確認したところ、現在生産されておらず、取り扱いのある他店様でも在庫に持っているところはほとんど無いそうです。。





ボストンにしては大きめなサイジングですが、これがまた掛けやすくて大変人気だったのですよ!!




私も自分用に1本持っていて、とってもお気に入り♫♫




そんなレア物がメガネのジンノには2本だけ残っております!!




存在感抜群のアイボリー×ハバナ


毎日掛けるにはハードル高いかもしれませんが、たまにはこんな感じのカラーも悪くないかも♫





こちらのグレー×ハバナは一見派手にもみえますが、そこまでやり過ぎてもないので想像以上に掛けやすいカラーなんです!!



渡部篤郎さんがドラマの刑事役で掛けていたカラーもモデルこそ違いますがこのグレー×ハバナです!

ドラマ『サイレーン』の1コマ♫




お堅いイメージの刑事さんでも掛けれる色合いなのでほとんどのシーンでは使えるはずですので是非とも候補の1つに入れてみてください!!






案外少ないこのサイズ感。

試す価値ありな1本で間違いありません!