2017年10月17日火曜日

999.9 新作速報 part2!!

寒い寒い寒い寒い寒い。。。。





なんか急に寒くなりましたよね。。



昨晩から寝る時は羽毛布団!車内は暖房!


なのにパジャマは半袖。笑



どうもアホです!笑




つい先日、東京行った時は暑くて汗ダーダーだったのに。。。



寒いよりは暑い方が良かったなー。



また暑くなってくれる事を祈って半袖着てるのになー。笑




なーんてくだらない話はいいとして、メガネ!!



昨日の続きです!

999.9の新作を軽快に見て行きます!



SP-11T!!




普段用とスポーツ用を1本で完結できるSPシリーズの第2弾です!!


以前のモデルに比べてホールド力が増しているので、スポーツシーンでの使い勝手が向上!!!



カラーも999.9としては珍しい派手めな物がたくさんあって面白い!





APM-08シリーズ!!


フロント、テンプル共にスッキリ感のあるコンビモデル!!


人気出そうな美シェイプ♫



NPM-105シリーズ!!



こちらもスッキリ目のボリューム感!



M-100シリーズ!!



個人的に1番注目しているのがこのモデル!!!

メタルブロウバーをベースとした変わった作りのコンビモデル!!



999.9スタッフの着用率も高めでしたので、発売後は人気が高まることも間違いないかと!




S-145シリーズ!!

レディースラインのどシンプルモデル!



シンプルの中に可愛さも感じられます♫






よし、今日はこの辺で。。



次回はちょっとプレアムなモデルをご紹介しちゃいますのでお楽しみにー!!