2017年10月13日金曜日

Mr.Gentleman 新作速報!!

行って参りました大都会、東京!!!




やっぱりすげーや東京は。。





特にすごいと感じるのは、いつも思っている事ですが高級車の多さ!!





今回も道行く車を観察しようと街に出ると、すぐに遭遇「ロールスロイス   レイス」。


まさにこの色でした!!




東海市でロールスロイスと遭遇する事なんてほぼ無いですし、そもそもあんな色のやつは初めて現物見たのでいきなり興奮度マックス!!!




その後も次から次へとやって来る高級車オンパレード。。




そんな中で何かと話題の車に遭遇!!




マリ◯カート!!笑



二日間の東京滞在で、4回ほど遭遇しました!笑



結構走ってます。笑


乗っているのは基本外国人観光客で、カメラを向けるとピースしてくれます。笑




面白そうだとは思ったが、さすがにあの格好はキツイなー。。笑





なーんて思いながら、向かったのは今回の大本命『Mr.Gentleman』!!



とりあえず、新作の一覧をドン!!



全6型の発表でした!!



最初に言います!!


今回も期待以上です!!!!



急いで撮影したので写し方は下手くそですが、気にせず各モデルをご紹介!!

コレがデザイナー自身、最も気に入っていると豪語したモデル!!


メタルのツーブリッジをベースに、ブロウラインはアセテートでパンチを!


今までに無かったスタイルなので反応が楽しみです!!


テンプルはMr.Gentlemanの代名詞にもなりつつあるスタッズ仕様です!


これと同じテンプルです!




お次はコレ!!


昨今のトレンドは丸型だったり、天地幅深めが多い中、敢えての天地浅めのシュッとしたモデルをリリース!!



確かに接客していてもシュッとした方が好きだ!!ってお客様もまだまだいらっしゃるので喜んで貰えそうな気配はガンガンしています!!



この辺りはデザイナー自ら店頭に立って接客しているからこそ分かるニーズに上手く応えているなーと感心です!



このモデルもテンプルは先ほど同様のスタッズ仕様です!


カラーもいい感じ♫





次です!!
ちょいとクセが強いが、今後の流れとしては高い人気が期待できそうなこんなモデルも!!


オーバルとスクエアっぽいのの2型展開!



ジワジワと人気を上げて来ているツーブリッジ。



他メーカーのそれと明らかに違うのは、画像じゃ分かりにくいですが、ブリッジ部分を細かなスタッズで仕上げている事!!!



見るからにコストがかかっていそうな仕上げはさすがMr.Gentlemanと言った感じ!



リム周りの黒い部分も普通の黒ではなくて、レザーっぽい風合いが出ていてなかなかカッコよかったです!



こんな感じでジョニーデップのようにカラーレンズと合わせて使っても良い!!とデザイナーもイチオシでした!




次!!!
ユニセックスモデルですが、女性に特に喜んで貰えそうなメタルボストンも登場!!


Mr.Gentlemanとしては初のフルメタルモデル!!



細めのボストンは今後のトレンドの中心になりそうですよ!!




カラーもマットなアースカラーが中心の展開で、シンプルながらも存在感のあるいい感じのバランス感です!





次!!
Mr.Gentlemanファンの方からすればコレ新作??って感じかもしれませんね。。

既存のボストンモデル「STING」
コレ↓↓↓↓↓↓↓
に、似たテイストですが、ちゃーんと違いがありました!!



新作は女性らしさを演出するために、目尻がキュッと上がったフォックス型っぽいシルエットになっているのです!!



STINGも女性に選んで頂ける事が何度もありましたが、新作は更に女性人気が加速しそう!!




このモデルもテンプルはスタッズ仕様ですが、コレだけはカラーがリニューアル!!


今までは、シルバーかイエローゴールドの2色でしたが、今回はピンクゴールドで統一されます!!

なかなかの良い色でしたよ♫






いかがでしたでしょうか??


駆け足で説明しちゃったので、各モデルの魅力が全て伝わったか分からないですが、どれも期待は裏切らないと確信しております!!




ちなみに全モデルオーダーしましたが、入荷予定は来年春らしいので気長にお待ちください。。。






新作だけでなく、既存モデルも補充オーダーしてきましたのでそちらもまたご紹介しようと思います♫




展示会の後は、Mr.Gentleman取り扱い店舗の人達が集まる懇親会に参加して意見交換もして参りました!!


写真撮り忘れたのが悔やまれる。。




他店様もMr.Gentlemanにはかなり注目しているようですし、百貨店などからも取り扱い開始したいとオファーが続々と来ているいるらしいので今後の発展がますます楽しみです!!!




以上、Mr.Gentleman新作速報でした!