2017年10月2日月曜日

私、LEONに載りました!!

いやー、ついに載りました!!



私、LEONに載りました!!

毎月必ず買ってきた甲斐がありましたよ!!




努力は報われるんだなー。。




今月号の401ページ!!














靴が載りました。笑



今日、たまたまLEON見てたら、たまたま履いてた靴が載ってました。笑





色もデザインも完全に一致しました!笑





1年ほど前に買った靴。


ようやく時代が追いついたか!!!





カタカナの『ホ』ですか??と何度聞かれたことか。。笑



ちゃうわい!!カタカナちゃうわい!




この靴、『プレミアータ』はオシャレ民族イタリア人がこぞって愛用するラグジュアリースニーカーの代表格なのだぞ!!!


ちゃんとLEONにもそう書いてあるし!



履き心地だって死ぬほど良いんだぞ!!




めっちゃ軽くて歩きやすいんだ!!




履きやすさで言えばオニツカタイガーと比較しても遜色ないほど秀逸なのだ!!




と言うわけで皆さま、私の靴真似してもいいんですよ!笑








あーなんだか今日は満足感があります。笑




ここで今日の文は終わっても良いような気分ですがちゃんと書きます。。





軽いスニーカーは本当に履いてて楽!!


だからついつい手が伸びる!


だったら軽いメガネも掛けてて楽!!



毎日掛けるなら軽いに越したことはない!!

軽いメガネの代表格と言えばコレ!
『ic!berlin』!!



この軽さ、体験した人しか分からないのです!!




まずは試着するのです!!!




世間では丸メガネ、丸メガネ言われておりますが、万人が丸メガネ好きとは限らない!!



こんな感じのキリッとシャープなスクエアが好きな方も多いのでは??



まだまだ廃っちゃいないスクエアシェイプ入荷ですよ!!!




peter c.   53◽︎16
カラー:pearl
¥49680(税込)



クールなシルバーボディに映える、差し色ブルーがオシャレ度を高めております!!








peter c.   53◽︎16
カラー:gun metal/chrome
¥49680(税込)


この鏡みたいにピッカピカのchromeテンプルカッコよくないですか???



思わずサルも覗き込む。

そんな魅力を感じます。笑




ではまた。。