2017年10月16日月曜日

999.9 新作速報!!

ウキウキワクワク♫♫







今日はとうとう見えるんだっ♫





アウトレイジ最終章!!!





この日を心待ちにしていんだ!!




嫁と見に行くことも考えたが、この漢気ある映画は男と見た方がいい!!


って事でおじさんが集まって行ってきます。笑




楽しみ過ぎて、ブログ書きながらも頭の中では「なんだとコノヤロー!」的なセリフが飛び交っております。笑






途中文章が荒れたらゴメンナサイ。。笑




それではメガネ話だコノヤロー!!笑




展示会速報です!



今日は『999.9』



999.9は型数が多いので何回かに分割してお届けしようと思います♫


詳細情報はまた入荷次第ご紹介するので、今のところは一通りご紹介する事を優先します。


それでは早速!

S-360シリーズ!!

ゴツめのチタン製シートメタルで作られたフロントが高級感をガンガンに醸し出すフラッグシップモデル!!


ビルトイン逆Rと呼ばれる一部モデルにのみに採用された機構を備えているのも特徴的♫


S-930T


先ほどのS-360シリーズと同様なチタン製シートメタルをふんだんに使ったモデルのサーモントバージョン!!
こちらもフラッグシップ!

フロントは手の込んだ2層構造!



M-55シリーズ!

安定感あるサーモントスタイル!


横顔はスッキリメタルテンプルで。、

ココをネジで止める。

理由は後日明らかに!!



S-665シリーズ!


たった一言。
シンプル!!!!

しかしブリッジには強度を持たせる特殊な造りが!!





まだまだありますが、思ったより写真が多いので今日はこの辺で。。。