2017年10月8日日曜日

名古屋から伝説がまた1つ!!

名古屋人がやってくれました!!








数年前から拠点を名古屋に移したプロゴルファー『宮里優作』!!





アマチュア時代は敵無し状態だったにも関わらず、プロ転向後11年間優勝出来ずに苦労してきたが、2013年に初優勝してからと言うもの勢いが止まりません!!

初優勝した時の最終ホールはとても印象的でしたので今でもしっかり覚えています!!





そんな宮里優作が快挙を成し遂げました!

本日、最終ラウンドが行われた国内男子ツアー「HONMA TOURWORLD CUP」にて、4日間ノーボギーで優勝!!




この記録は日本プロゴルフ史上初だそう!!!



すげーよ!!すごすぎるよ!!!!




ゴルフやらない人は分からないと思いますが、4日間72ホール連続でノーボギーはとてつもなく難しいのです!!




例えるなら、72日間毎日同じ食事だけを食べ続けるくらい大変な事なのです!笑


ちょっと違うか?笑





まぁいい。とにかくもの凄い事なのです!!




私なんて最初のホールからボギーが当たり前なのに。。笑




何はともあれおめでとうごさいます!!




そして宮里優作と言えば、もう1つ注目なのがコレ!


どれ?笑




ご注目頂きたいのは『右腕』!!



に付けられた赤い時計!!




これがまたヤバいんだ。。



リシャールミル。。



これまた時計好きな人以外は知らないと思いますが、すげー時計なんすよ。。




私も一度だけ試着した事がありますが、死ぬほど軽い!!!



付けてますか本当に??ってなくらい軽い!!




これなら付けたままゴルフしてても問題ないと言えるレベル!!





そして値段がすごい!!






この赤い時計のお値段なんと、、、






14800000円!!!!



148万じゃないですよ!!



1480万ですよ!!!!!




車やん。。そんな値段もう車やん。。車にしても高いやん。。笑




なんか次元が違うなー庶民とは。。






そして今大会の優勝賞金が2000万円。。





賞金と時計合わせて3480万円。。





家やん。。。笑





夢があるなープロゴルァー。。




生まれ変わったらプロゴルァーになります。笑







よし!長々と他事書いちゃったのでメガネ話はスマートに終わらせます!笑




ブログのご覧のゴルファーの皆様、今からプロになるのは難しいかもしれませんが、スコアアップに繋がるアイテムならあります!!



オークリーが生み出したゴルフ専用レンズ!!

その名も『PRIZM GOLF』



私が実際に使ってみた感想としましては、、


ボールが超くっきり見える!!!


芝目もバッチリ分かる!!!



です!!!!




騙されたと思って使ってみてください!!



きっと素敵なゴルフが出来ますよ!




嘘か本当か、私はこれでスコアを10縮めました!笑




それではまた。