2018年5月29日火曜日

999.9 春の新作入荷第七弾!!! 「S-125T」

出ました!!私の教科書LEON!!!!



このジローラモが着てる服良いなぁぁ。。。。




ってな事より、中にはもっと興味深い特集を発見!!!!





LEON読者ならお馴染みのEyewearLEON


最近はファッション誌でもメガネ特集が組まれることが本当に多い!!!


時計と同じくらいにファッションアイテムとしての立ち位置を確立しているなぁと実感する今日この頃。




さて、注目して欲しいのは見出し!!!!


「いまモテる目元はメタルな感じ」



私も今期からメタルフレームの着用率を増やしましたし、展示会でも多くのメーカーから発表され確実に注目度を高めているメタルフレーム。




そんな中で、気になる1本を発見!!!




モデル着用のこのモデル。


デザイン、素材感共にカッコいいですねー。。。。


そう!!これこそ、本日ご紹介しようと思っていた999.9の新作であります!!!!




まさに、モテる目元を象徴するかのようなメタルボストンサーモントS-125T




ボストンサーモントもまだまだ人気継続中ですが、それらをミックス、更にはフルメタルで仕上げることで今っぽい雰囲気がガンガンに出せるって訳!!!



構造を見てみれば、逆Rヒンジに始まり、レンズ面が独立し、掛け外しの際の負荷がレンズにかからないダブルフロント構造など、掛け心地の良さや耐久性の高さを追い求めた999.9らしい作りがてんこ盛り!!




デザインだけでなく、ここもひとつ注目なんですが、カラーリング!!


ご覧のような全6色展開で、どれもメタルの質感を感じやすくなっているんですが、今回特に魅力を感じたのはシルバーゴールド





シルバーを例にとってみると、同じシルバーでもアンティーク仕上げの物(上)とマット仕上げのもの(下)が用意されていて、両者で全くと言っていい程雰囲気が違うんです!!!

ゴールドも同様にアンティーク仕上げとマット仕上げの2色あります!


これにより、どの程度メタル感を出していくのかも選択しやすくなっているので、是非全色見比べられる内にご覧いただきたいです!!!



ちなみに、先程のLEONモデルさんが着用していたのはマットのゴールド

メタル&ゴールドでトレンド感を全面的に出したカラーですねw




ちょいと余談。。

これは、私の私物ですが、メタルフレームはカラーレンズとの相性もバッチリ!

もちろん本日ご紹介のS-125Tにカラーレンズを入れるのもアリ!!!


画像のレンズはブルーの25%が入っていますが、これより濃くすることも薄くすることも色味を変える事も出来ます!!!

色はいろいろありますwwwww







さて話は戻って、フレームの色も6色全て見ておきましょう!!

上    1 ゴールド(ゴールドマット)
下    2 シルバー(シルバーマット)


上    3 アンティークゴールド
下    4 アンティークシルバー


上     10 ブラックマット
下     12 ガンメタリック(ガンメタリックマット)



各色¥42120(税込)



最後にもう一度、

「いまモテる目元はメタルな感じ」

です。



宜しくお願いします