2018年5月2日水曜日

Mr.Gemtleman 新作 「WALT」

ホンダのモンキーが復活するらしい。。





乗っていた訳ではないが懐かしいなーと思いました。。




おしまい









さーてここ最近では珍しいくらいに薄い内容でブログを書き始めてみましたが、本題のメガネには力入れて臨みましょう!!!!





タイトルでMr.Gentlemanって書いちゃったのでネタバレですが、



Mr.Gentlemanっぽくないんです!!今回の新作は!!





今までのMr.Gentlemanには無かったフェミニンな雰囲気があるんです!!





そう、今回のモデルはある程度女性を意識したデザイン・カラーなんです!!





しかし、驚きなのが、男性が掛けても全然違和感を感じない事なんです!!!!


通常女性を狙ったモデルを男性が掛けると、妙な違和感を感じるものですが、なぜかコレはそう感じない。。


現に男性のお客様にもご購入して頂いた実績もあります!!



言葉ではうまく言い表せませんが、不思議な力を持ったアイテムのような気がします!!





特徴的なのはカラーリング!!


正面から見える鮮やかな色味は、本当に真正面だけで、リムの横っ面はポリッシュのゴールド!


わざわざ塗分けるあたりはMr.Gentlemanらしい細かな仕事が光ってるなって感じ!!






テンプルも同様にポリッシュゴールドの仕上げ。


敢えて今回はプレーンなデザインで品良くまとめてあります!



横からと正面からで180度違うイメージが非常に面白い!!





更に驚きなのが、画像では分かりにくいですが、フロント裏側の仕上げ!!


なんとなんと、裏面はマットゴールドで仕上げているんです!!!!




正面はカラー

横っ面はポリッシュゴールド

裏面はマットゴールド



わずか数ミリのリムの中に3種類の仕上げを入れ込むコダワリ。。。。



脱帽です!!!!






当然ながら、デザイン面も文句のない美しいボストンフォルムでトレンド感、優しさなどのポジティブなイメージをがっつりキャッチしていて使いやすさは折り紙付き!!





WALT   48□22
col.B  Matte Red
¥41040





WALT    48□22
col.E   Matte Beige
¥41040



WALT    48□22
col.D   Matte Ivory
¥41040








明日、3日はお休みです。。。