2018年5月15日火曜日

オークリー 待ちに待った新色!!!

最近話題のG-SHOCK

発売されたのは3月だったかな?



この形としては初のステンレスボディで、結構人気らしい。



インスタで初めて見たときは、ふーーーーん。程度にしか思っていませんでしたが、先日お客様がこれのゴールドバージョンをはめて来られたのを見て妙にそそられてしまいましたw





そこで、昨日知り合いの時計屋さんに在庫あるのか聞いたら、人気あり過ぎて店頭に並ぶことはほぼ無いと言うではありませんか!!




そう言われると余計に欲しくなるのが私の悪いところ。。。。




お値段6万円とG-SHOCKにしては高価だが、ちょっくら探してみようかしら♪





既にお持ちの方居ましたら見せてください!!!!






さてさて、メガネですが、こちらもG-SHOCKに負けず劣らずの人気者が入荷して来ました!!!





OAKLEYの絶対的定番モデル「Frogskins」に人気確定の新色
BLACK CAMOの登場です!!!!!





このBLACK CAMOは同じく人気モデルの「HOLBROOK」からも出ていて、そちらは一足先に入荷していたのですが、先程のG-SHOCKの話じゃないですが、入荷してもすぐに売れてしまい既に何度もリピートでオーダーしている大人気モデルと化しています!!

実はFrogskinsの初入荷と同時にHOLBROOKも本日再入荷したので記念にパシャリw



めっちゃカッコいいです!!!!!!


どっちも欲しくなるのが正しい思考かとww



これからどんどん薄着になる季節、ファッションのアクセントとしてキーポイントになってくるサングラス。
派手過ぎても浮くし、地味すぎるとつまらない。。。
しかし、これなら悪目立ちしないながらに良い感じで主張してくれること間違いなし!!!!



Frogskins
BLACK CAMO/PRIZM BLACK
¥19440(税込)




HOLBROOK
BLACK CAMO/PRIZM RUBY
¥22680(税込)





コレは即完売必至ですなw