2018年6月22日金曜日

福山雅治モデル、進化しました!!

大迫半端ないって!!!!!




 



ここ数日で急に耳にする数が増えたワード♪


ワールドカップ直後にはとんでもない数の「大迫半端ないって」がツイッターでつぶやかれたらしいですよw







そんなワールドカップ、日本の初戦コロンビア戦


皆さん見ましたか??


私も見てましたが、あれは半端なかった!!!!!




決勝点を決めた大迫は確かに半端なかった!




勝ってくれると信じていたが、ワールドカップの歴史の中で日本が南米勢に1度も勝った事が無いと言う事実が不安にもさせていましたよね。。







でも勝ってよかった!!!!



ありがとう日本!!!!





そして、もう一度。




大迫半端ないって!!!!




本当は試合の翌日に書きたかったけど諸事情でブログ書けなかったので今更書きました。笑






ご存知だとは思いますが次の試合は24日の夜12時からセネガル戦ですw




次も半端ない試合見せてくれ!!!!!!








さーてさて、半端ないのはサッカーだけじゃないぜ!!!




メガネも半端ないんだ!!




ちょっと画質は悪いですが、福山雅治さん。
画質悪くたって、カッコいい事はよく分かる。


ちょっと前のCMにて、なにやらかっちょいいメガネ掛けて出ていた時の1枚♪






このメガネはどこのメーカーの何て言うモデルか分かりますかーー??






よっぽどのメガネ好き、もしくは福山雅治好きでないと分からないと思うので、ためらう事なく答え発表しまーすww





軽~いメガネの代名詞的存在であり、シートメタルの元祖、ドイツのic!berlin


福山雅治さん着用モデルのこちらは、定番のデザインで長く使えること間違いなしの「gilbert t.」




当然ながら、今日はこの「gilbert t.」のご紹介するわけですが、普通ではなく半端ないポイントが新たに追加されているのです!!








その半端ないポイントがコレだ!!

表面処理。なんかいつもと違うの分かりますよね??




そう!いつものic!berlinなら基本は無地なんですが、今回のモデルには何やら波打った模様が入ってますよ!!


テンプルにピンボケしてますがモデル名書いてあるの分かります??

gilbert t. の後になんか書いてありますよw



waved




波打ってるって事ですよ!!




そいつのお陰で、ic!berlinの持つ無機質な雰囲気は残しつつ、ちょっとしたオシャレ感をプラス!!


模様、半端ないって!!笑


フロントだけではありません!
サイドにもしっかり刻み込まれた波打ち模様!!


サイドも、半端ないって!笑






福山雅治さんがCMで掛けていたのは無地のモデルなので、福山雅治さんに差を付ける絶好のチャンス!!!笑



顔や歌声で差を付けるのは不可能に近いですが、メガネだったらイケます!!笑









近くで見るとちょっとしたアクセントありでカッコイイのですが、離れてみると無地にも見える。。



だからこそ、汎用性が高く、様々なシチュエーションで使えるって訳!!


利便性、半端ないって!!!!笑




ちなみに、模様入りと合わせて無地もストックしてあります!!

福山雅治と一緒が良いんだ!!!って方は無地もお選びいただけますよ♪




ic!berlin
gilbert t.     55□18
レンズカーブ:4
各色¥49680(税込)