2018年6月19日火曜日

STEADY New Model

今日は待ちに待ったワールドカップ日本代表の初戦です!!!





強敵コロンビア相手にどのような試合を見せてくれるか楽しみですよね♪






なので今日は日本で意表を応援する意も込めてサッカーの話をしましょう!!








と思ったけど、他に書きたい内容が出てきたので予定変更!笑




今朝の出来事。







ちょっとした恐怖体験をしたのでそれを書きます。。




(途中、人によっては不快と思われる画像も出ますのでご注意ください。。。エグイ物ではないですが。)








いつも通りの車通勤。


信号待ちでテレビを見ていた。


それこそワールドカップの話題でしたw


それは良いとして、ふと顔を上げた時に恐怖が押し寄せてきた!!!









フロントガラスに何者かが舞い降りて来てる!!!




本当に突如現れたので、一瞬かなりビビりました。笑





フォルム的にもキモイし。。。






しかし、これはネタになる!と思い近づいて写真!!




















カミキリムシ。。




表から見ると普通だが裏から見るとキモーーーイ。。。。。。。




顔も触角もなんかヤダ。。。




不快な思いした方、ゴメンナサイ。。。







結局コイツ職場まで吹き飛ばされることなくついてきました。笑





帰りまで居たらヤダなー。。。。



あー焦った焦ったww









さーて気分一新、メガネでーーすw




カミキリムシとはまるで無縁な可愛らしいメガネはSTEADYの新作!





これと言って際立った特徴は無いようにも思えるが、控えめながらもバランスの取れた綺麗なフォルムで男女ともに支持されているのも頷ける!



これから益々人気が出てくるのはこの手のスタイルなんですよ!!!



リムは七宝で色付けされ、単調なメタルフレームにアクセントが加えられています♪

そのお陰でブリッジと智のゴールドが実によく映える!!!






STD-24      46□21
C-7   ブラック
¥30240(税込)




STD-24      46□21
C-8  デミ
¥30240(税込)