2018年6月8日金曜日

メタル・イチヤマ・クラウンパント

インスタ映えww





昨日、ジャズドリーム長島に行ったら撮ってくれ!!と言わんばかりに色とりどりの傘が浮いてましたので撮りました♪





我ながら良い感じにインスタ映え出来たなと思います。笑





あ、メガネのジンノは、ブログだけでなくインスタグラムもやってますから見てくださいね♪






それともう一つ、ジャズドリームで気になったものがコイツ!!




トイレの手乾かす機械がdyson!!!!!笑



初めて見た!!w



案の定ハイパワーで、手が持ってかれると思いましたが、すぐ乾きましたww



全トイレに設置してあるのかは分かりませんが、是非体感してみてください。笑




ちなみにこいつは、新しくなったエリアの端っこのトイレにありました♪








さーーてさてさてメガネです♪




めっちゃシンプルなスタイルの中にトレンド力をたっぷり盛り込んできたのはSTEADYの新作メガネ!


タイトルにも書きましたが、まずはメタルフレーム!


今のところはセルフレーム人気が勝っているように思えますが、今後の予測をしていく上でこのメタルフレームは欠かせません!!

メタルの波は間違いなくキテマス!!!






そして、クラウンパント!!

丸メガネの上だけを直線的にしたデザイン、クラウンパント。
当ブログでも何度か書きましたが、ボストン型が完全に定番と化した今、次に頭角を現しているデザインと言っても過言では無いのがこのクラウンパント!
ボストンに一癖加えながらも、驚異的に顔馴染みが良いのが特徴的です!!





それからイチヤマ!

ノーズパッドレスのこんなスタイルをイチヤマと呼びます♪


漢字で書くと一山。



これに関しては人気爆発の構造って訳ではないかもしれませんが、昔ながらの機構であり、クラシック感を出すにはぴったりで、且つ今となっては逆に珍しい造りなのでちょっぴり個性も出ますから、メガネ通の方は一本持っておくと良いかもです♪









蝶番などのディテールもSTEDYらしい繊細な仕上がりを見せてくれました!



一見、普通。。



でもしっかりトレンド感もあり、質の高さも伝わる。

そんな1本です!




STEADY
STD-53
44□23
¥27000(税込)