2018年6月17日日曜日

instabae...

昨日行われたAKB総選挙




我らがナゴヤドームで開催されてたんですね!!



全く知りませんでした。笑




昨日の昼間にお客様から聞いて初めて知りましたw




そもそもナゴヤドームで開催するとかの次元じゃなくて、総選挙があること自体知りませんでしたが、せっかく世界レベルのアイドルが名古屋に集結したって言うんで記念に書いときましたw





あくまで記念なので、結果等には一切触れず先に進みます。笑







で、本題のメガネなんですが一応AKB総選挙に多少でも結び付けたいのでコチラのご紹介!!


あらカワイイw


インスタ映え感じですね♪



AKBと言えばアイドル。

アイドルと言えばインスタ。

インスタと言えばインスタ映え。


ってな感じ、こじ付け感満載ですが、掛けて楽しい・見て楽しい・撮って楽しいコチラのモデルはフランス生まれ「lafont」の新作!!





どう転んでも注目されるのは、マーブル模様♪


そのマーブル模様、実は平面的ではなく、立体的の作られたデザインなんですよ!!


なので、上から見たり横から見たりすると、ワオ!ってなるわけ♪




WAO!!!笑







決して難易度の低いデザインではないですが、メガネ通の方、普通のデザインでは満足できない方は是非是非お手に取ってみてください!!


新しい自分に出会えると思いますよ!!





カラーの詳細はこんな感じで♪



lafont
TARENTELLE   53□13
col.3043  レッド/ネイビー/グレー
¥37800(税込)




lafont
TARENTELLE   53□13
col.1040  アイボリー/ブラック
¥37800(税込)



lafont
TARENTELLE   53□13
col.675  クリアブルー/ブラウンデミ
¥37800(税込)