2019年8月5日月曜日

AKITTO 新作 pin8








渋野日向子すげーーーーーー!!!!






日本人の42年ぶり海外メジャー優勝!ゴルフ業界はこの話題で持ち切りですな!




八村塁にしても、今回の渋野日向子にしても日本の20代が海外で輝かしい活躍をするところを見ると、おっちゃんも負けてられないなーって気持ちになります!笑





しかしながら、渋野日向子は昨年プロテスト合格したばかりだし、海外でのゴルフ経験も今回が初めてと言う中でこの成績は凄すぎます!!






彼女の圧倒的な強さの秘訣はやっぱりコレじゃないかと思うわけです!






お菓子!!!!!笑



味のりはお菓子か?笑



まあいいw




優勝後のインタビューでも賞金で何を買いますか??って問いに対して


一生分のお菓子を買いたいです!

と答えるほどのお菓子好きらしいwww










と言う訳で、次回ゴルフからスコアアップの為にもお菓子だけは忘れないように持って行こっと!!!笑




そんな私と同じような考えの人が多いと見えて、中継で写ったお菓子

タラタラしてんじゃねーよ

の、製造元には問い合わせの電話が殺到してるとか。笑



売切れる前に買いに行こかなw









さてさて、女性の活躍を取り上げた後は、女性にオススメなメガネをご紹介♪






大人女性に圧倒的人気を誇る国産ブランド

AKITTO

から2019の新作登場です!!



目尻にアクセントをつけたpinと言うシリーズの8作目!!


なのでモデル名はpin8



同じシリーズで8作目まで出るメガネってなかなかないですよ!




それだけ、この目尻アクセントのデザインって女性を美しく見せる効果が有って支持されてる証拠ですよね♪





当店でも人気が出ると言う事は過去のモデルの販売実績からも一目瞭然!


なのでカラバリも多めにオーダーしておきました♪





ハッキリした色から淡い色まで豊富にあります♪



pin8
size:47□19
¥45360(税込)




目尻のアイメイクをサポートしてくれるんでしょうね!!

美容効果のあるメガネって得ですよ!!!






どうせ掛けるなら、綺麗に見えるメガネ選びしてみませんか????