2019年8月14日水曜日

杉本 圭 伝説の名品 再再再再再入荷!!笑









 



台風がこのタイミングでやって来るんですね。。。。






15日(木)は私のたった1日のお盆休み。。。。。





貴重なお盆休みは自宅警備で確定しそうです。。。泣


トホホ







しかし、どれだけ凹んでいて天気は変わらないと思うので、気を取り直します!!!!!





杉本圭の超人気モデル、いや伝説の名品と呼べるレベルのモデルがまたまた再入荷してます!




もう何度目の再入荷か分からないくらい売れる度にリピートでオーダーしてますw



セレクトショップとしては、常に新しいモデルをお見せしたいので同じモデルのリピートを何度も何度もする事って少ないですが、このモデルに関して例外!


デザイン、機能、掛け心地


どれも100点で満たしてくれる優等生につき、エンドレスリピートです!!!!




杉本 圭   KS-108



ブログを日々ご覧頂いている方ならもうお馴染み!と言うくらい載せてますが、今日も懲りずに載せます!





商品のセールスポイントはざっくり説明します!


詳しい説明を見たい方は⇒⇒⇒⇒⇒⇒コチラをご覧ください!




フロント上部に埋め込まれたチタンプレートは、見た目の高級感・異素材の存在感に加えて圧倒的な強度を生み出す重要なディテール!





各所に施された彫金は日本の丁寧なモノづくりを象徴するポイント!





テンプルエンドには、チタン製のブロックパーツが付き、コレがバランサーの役目を担う事で、レンズの重みを耳側で吸収し、ビックリするくらい高いフィット感を生み出します!!!!







今回は全10色の中から8色をGETしました!!


が、早速1色旅立って行ったので現在は7色が並んでいます!



ブルーササ


ネイビーワイン


チャコールブラック/スモーキーレッド


デミイエロー/キハク


ブラック



デミブラウン


ネイビーハバナ


ネイビーハバナは、メーカーにもしばらく欠品していたので久々の入荷デス!!!




杉本圭
KS-108
47□22
¥59400(税込)