2019年8月9日金曜日

作成例 Mr.Gentleman×カラーレンズ その②






前回のお知らせブログでも書きましたが、改めて告知!




明日、8月10日(土)は大池公園にて東海市花火大会が開催されます!



それに伴う交通規制によりメガネのジンノ店舗周辺道路も17時以降は例年混雑が見受けられます。。。




営業時間は通常通り19時までですが、車でご来店を予定されている方は、17時までをオススメします!!!




よろしくお願いします。






私は消防団員として警備に行きますので、警備員の言う事はちゃんと聞くようにもこの場を借りてお願いします。笑








さて、今日のメガネはまーた作成例♪



これが好評なんだ♪




ちょっと前にMr.Gentleman×カラーレンズの記事を書きましたが、今日はその第2弾!



前回の記事(コチラ)では新作のGALLO、BASQUIATの作成例のみでしたが、今回は他のモデルの分もご紹介します!




まずはコレ!




WHEELの新色で女性を中心に超人気のラメグレー偏光レンズを入れました!


運転中をメインに使いたいとの事でしたので、地面や対向車の窓ガラスから来る反射光をカットしてくれる偏光レンズを試着してもらったところ、「コレはかなり楽だわ」との事で即決して頂きました♪



レンズカラーは、フレームの美しさと喧嘩しないようにニュートラルなグレーを選択!


視界も自然な色合いで見えると大変満足して頂きました!!









続いてはコチラ!


最初のモノと同様に運転中がメインとの事でしたので偏光レンズで♪


モデルはややゆったり目のサイズ感がオシャレなメタルツーブリッジのMATT



実はコチラのサングラスは女性のお客さま♪



最近は女性でもこの手の形を好まれる方が増えていて、以前の様な男物、女物の区別がかなり薄れてきています!

店頭にあるメガネもほとんどがユニセックスのモノですので、性別気にせずガンガン試してみてください!!






次!!!



コチラは新作のBASQUIATHOYAの濃くなり過ぎない調光

サンテックミスティアッシュグレイを選択!!


こちらのお客様はつい先日にも調光レンズで作成して頂いていましたが、気に入ったのでまた調光で!!とオーダー頂きました!

調光レンズリピーターめっちゃ多いですよ!!!




以前作成した頂いたのがブルーの調光でしたので、今回は色を変えてとの事でしたので、ブルー同様に人気のグレーをチョイス!


グレーのレンズはほぼ全てのフレームカラーと相性良いですから仕上がりも安定のカッコよさです!


調光レンズなので恒例の着色動画もどうぞ!








もうひとつ、新作のBASQUIATで!!




コチラも調光レンズ!!

Nikonの調光アンバーブラウンをチョイス!

ブラウンの調光には黒っぽいダークトーンなモノと、赤みがあって鮮やかなモノの2パターンがあります!

今回はフレームのピンクゴールドに合わせて赤みのある鮮やかなタイプをお選び頂きました!!



こちらのお客様は、以前から何本もMr.Gentlemanのフレームをご購入いただいていましたが、ちょっと前から転勤で東京へ。。。


しかし、インスタ等で情報を常にチェックして頂いたそうで、転勤後もわざわざオーダー頂きました!!!!!


東京には素敵なメガネ屋さんもたくさんある中、当店を選んで頂けたことに心底感謝です!!!


ありがとうございました!!!











最後は、個人的に嬉しい作成例♪



私が結構な頻度で着用しているwinkネイビー×アイボリーに、

車の中でも色の変わる調光レンズ
Nikonのエクストラアクティブ グレーを入れたもの!!

と、全く同じモノをオーダー頂いてお揃いになりました!!笑


なので私物と並べて撮影ww



フレームがお揃いになる事は有っても、レンズまで完全にお揃いになるのは珍しいので嬉しいw



しかしながら、自分がカッコいいと思って作ったものに共感が得られているのは自信にも繋がるのでお揃い希望の方はどんどん声掛けてください!笑





動画も2本並べてどうぞw








と言った感じで今日は5本ご紹介しました!



購入時の参考になれば幸いです♪







それでは今日はこの辺で!