2019年8月17日土曜日

丸メガネはどうも苦手。。。そんな方必見です!







昨日、仕事終わりに髪を切りに行きました。


がっつり短くなりましたww



それはそうと、カット中の会話の中で台湾の話題になり、台湾の観光スポットと言えば千と千尋の神隠しの舞台になったとも噂される「九份」ですよねー♪なんて話してたんです、、




九份




そんなこんなで髪切り終えて、家に帰ってテレビつけたら、




金曜ロードショーで千と千尋の神隠しがやってるじゃありませんか!!!




何このタイムリーな感じ!!




と、ひとりで興奮しました!!!


ってお話です。笑




それだけですw




フフフw






で、ココからは髪切った事とも台湾の事とも千と千尋の神隠しの事ともなーーんにも関係ないメガネのお話!www





来店されるお客様は口々に

「いまは丸いメガネが流行ってるんですね!」


と言います♪



その通りです!!!!



大変人気があります!!





しかし、中にはどうしても丸いのは苦手。。。。

でもオシャレでカッコいいメガネは欲しい!!!!

そんな方々もいらっしゃいます♪




そこで今日は、そんな方々に超オススメなアイテムをご紹介!





Mr.Gentleman      WELLER



天地31㎜のシュッとしたスクエア型は丸いメガネが苦手、似合わないと言う方の強い味方になる事間違いなし!



それでいて、フロントは美しい発色の生地に横顔はスタッズテンプルと死角なしのオシャレ感はメガネ玄人をも唸らせるレベル!!



天地幅の制限を受けやすい遠近両用レンズも問題なく入るサイズですので遠近世代の方もご安心を!




カラバリも魅力で、洒落っ気に特化した派手系カラーからビジネスシーンでもガンガン使えそうなシック系カラーまで4色ゲットしておきました!



Green Lagoon // Gold temple



Shine // Gold temple



Clear Grey to Light Brown // Silver temple



Black // Silver temple







丸いメガネは確実に人気です!!

しかし全員が丸いメガネ掛けなきゃダメって事は決してありません!!



似合う形、好きな形で最大限のオシャレメガネライフを楽しみましょう!!!





Mr.Gentleman
WELLER  ウェラー
53□18.5
¥49680(税込)