2019年8月20日火曜日

作成例 komorebi×カラーレンズ









FIATに乗り始めて早いもので10ヵ月が経ちました♪


買って2ヵ月目にギアがNから動かなくなるトラブルで入院しましたが、それ以降は快調快調!!



サスから定期的に異音がするがそれくらいの事いちいち気にしてたらイタ車は乗れねーぜ!って事で聞こえないふりはしてますけどね。笑



お客様との会話のネタにもなるので買って良かったとつくづく思います!!







それはそうと、自分でも驚いたのが走行距離!!



10ヵ月でなんと、、、、、、、、、、

















3000キロ。。笑






少なっっ!!!!!!!笑



これと言って遠出した記憶も無いしそんなに走ってないとは思ってたけど3000キロとは予想以上の少なさw




これからはもうちょっと乗ってあげよかなw


でも遠出先で動かなくなったら困るもんなー。。笑


とりあえず年間5000キロくらいのペースを目指そうwww







さてFIATの事はただ理由も無く話したくなっただけなのでもう終わりましてメガネです!





6月から導入した新ブランド


 
komorebi eyewear
コモレビ アイウェア



なかなかの人気で、初回入荷分(12本だったかな?)は全て売れまして、現在店頭にはリピートオーダー分がバッチリ並んでおります!!




人気の秘訣はちょっと個性的なデザインですが、どのモデルもカラーが大人しいトーンなので服装とのバランスも取りやすいトコロ♪



どれだけ特徴的なメガネでも普段着と合わせるのが難し過ぎちゃうと使いにくいですもんね。。




メガネとして普段から使うのはもちろんの事、サングラスとして使ってもかなーーりカッコいいので、今日はサングラスとしての完成イメージとして作成例をご用意しました!




 


 

このフレームカラーはまだご紹介してませんでしたが、初入荷のコバルトブルー!!


そこに今回はダークピンクの偏光レンズをセット!!!



ピンクと言っても派手さより上品さを感じさせる色合いですので、フレームカラーと相まって大人っぽい仕上がりになりました!!!



これは、大いに真似する価値有だと思います!!







こちらは以前にも載せましたが再登場!


とことんシックに行きたい人はこんな感じの組み合わせがオススメ!


先程のコバルトブルーと同じフレームですが、カラーが違うと雰囲気がまるで別物!!





ご自身のスタイルに合わせてメガネ・サングラスをチョイスする事がトータルコーディネートを格上げするポイントです♪




メガネのジンノは


服やワークスタイルに合わせてメガネ・サングラスを変える


そんな楽しみ方を提唱致します!!!