2019年10月1日火曜日

キャッシュレスポイント還元!!!






無事に?消費税が10%になってしまいました。。。






皆様、駆け込みのお買い物はされましたが??



私は特に駆け込んでいませんが、昨日薬局の前を通ったら駐車場が満車で路駐してる車もたくさんあるほどのに繁盛していたので世間は結構駆け込んでるなーって感じました。





さて、冒頭にも書きましたが、本日10月1日から消費税が10%になった訳ですが、その反面、経済産業省が主導でキャッシュレス決済に限りポイント還元が実施されます!



企業ごとに還元率が2%だったり5%だったり、はたまた対象外のところもありますが、


メガネのジンノはMAXの5%還元!!!!





詳しくはhttps://cashless.go.jp/




当店はクレジットカード決済でポイント還元を受けて頂く事が可能になっております!



これと言って登録などが必要なわけでなく、ただ支払いをクレジットカードで行うだけで恩恵を受けられます♪



上がってしまった消費税分、いやそれ以上を取り戻せるお得な企画ですので是非ともこの機会をお見逃しなく!!!



期間は


2019年10月~2020年6月


です!!!




よろしくお願いします!