2019年10月26日土曜日

TAYLOR NO.1人気モデル再入荷!!







FIATの修理見積が出ました。。









覚悟していたミッション乗せ替え30万円超えコース。。。




さぁ、幾らだ!?








気になる結果は、、、、、、、、、、、、、、


























メガネ1本分くらいの価格で済みました!!!!!!!!!!!





ミッションは意外にも問題なく、ちょっとした電気系統のトラブルだったようでひと安心。。




前回の故障に引き続き今回のも手直し程度の修理で済んでくれた。。





ありがとうFIATくん。。






でも、これからは壊れずに走ってくださいね。笑








よし!最悪の事態も脱し、気分も良くなってきたので快調にメガネのお話に移行します!!







先日行ってきました、東京での展示会。


展示会では主に新作を仕入れてきますが、極稀に既存モデルのリピートオーダーもしてくるんです!

それは、相当惚れ込んだ商品である証拠!!



今日ご紹介するモデルもそのひとつ!!




TAYLOR WITH RESPECT

plural(プルーラル)


2017年ブランド発足時の第1弾モデルにして当店での人気NO.1のモデル!!!




お手本通りと言ってもいいレベルの、ものすごくキレイなボストン型で、48□20とサイズ感も絶妙!

男性女性問わず使える万能スタイルだけに人気が出るのも頷けます!!


また、他メーカーがやらないような手間の掛かり過ぎる染色方法を用いる事で生み出される今までに無かったカラーリングも人気の秘訣!!!





TAYLORの新作も素敵で全型、全色仕入れてきましたが、やっぱりこのpluralのカッコよさは発売から2年経った今でも色褪せていなかったためリピートオーダーして来ました!!




今回は3色の再入荷デス!!




col.②  black×gold





 
col.③   black&silver



col.⑥   damaged gold




カラーの違いで雰囲気が大幅に変化するのもTAYLORの魅力のひとつです♪


メタルフレーム人気が加速する今、試すべきフレームの代表格と言っていいplural!!


是非お試しください!





TAYLOR WITH RESPECT
plural    48□20
¥41800(税込)