2019年10月13日日曜日

展示会報告 Mr.Gentleman編!!






今日、珍しく仕事中に嫁から電話があった。






普段は滅多にかかってこないので、何かあったか!?思って出てみると、、、、















息子がテレビぶっ壊しました。。。。と。。。






オーマイガー。。。。。。。。。







そろそろテレビのサイズ大きくしようかなーと思っていたので良いと言えば良いですが、急すぎて何の予習も出来ないまま買う事になりそうだ。。泣




とりあえずで液晶テレビ買うか。

思い切って有機ELテレビ買うか。


思い切るはいいけど、有機ELの知識なんてなんも持ってないぞーーー。。。。



こんな事になるなら日頃からテレビの知識蓄えとけばよかったなー。。




皆さんも急な事態に備えて日頃から知識は多めに持っておきましょう♪






メガネの知識に関してはこのブログを見ておけば安心なので今後も見てくださいねw






さて、気を取り直して今日も展示会報告♪




今回は、Mr.Gentleman


新型は全6型のリリース!!



もちろん全モデル入荷しますのでお楽しみに!!!




順に見ていきましょう!






まずは、丸い方「JURIA」と、クラウンパントの「EDWARD」


非常に評価の高い4点ロー付けブリッジを採用し、爆発的人気を博したEDWARDをベースにインナーにアセテートのリムを入れたモデルと、今期新たに玉形から作成したJURIAの2型!!






デザイナーのインスタから拝借!!

メタルだけでなくインナーのリムが入る事でカラーのバリエーションが大幅に増えた今作!


私もスタッフ買いするであろうモデルですw



カラーの詳細等は入荷時にお知らせします!












お次はNewスタッズテンプルが採用されたモデル!!




従来のスタッズテンプルよりも細身で、テンプルエンドにもオリジナルの飾りが付いたラグジュアリー感満載の仕上がり!!


カラーもマットブラックも出て新鮮味あり!



フロントは1枚のチタンから立体プレスで作られていて見た目以上の強度があります!

ブロウには色鮮やかなアセテートをツライチで貼り合わせる技巧派な1本!



丸型の「LIAM」

スクエアの「NOEL」

の2型があります!!







薄くて強度のある高密度プラを用いたコンビモデル

「PHILIP」

Mr.Gentleman史上最薄のプラ枠でアッサリ掛けられるアイテム♪

美しいカラーリングも魅力的!!


またデザイナーのインスタから拝借w

この薄さ!!!


厳選された高密度プラだから出来る仕上げ!



テンプルは付け根にワンポイントでスタッズが入り、アッサリした中にロックな感じもちょっとだけプラスオン!!



デザイン違いのボストン型

「DON」

男女の垣根無く使って頂けそう♪









魅力満載の新型は11月~順次入荷予定です!!