2019年10月28日月曜日

作成例  攻めの配色2本まとめて!!












日本初開催されたZOZOチャンピオンシップ

タイガーウッズの優勝で幕を閉じましたね!



通算82勝目で歴代の優勝回数記録トップタイに並んだそうな!



凄いなー。。




にしても、トロフィーお洒落だなー。笑




このトロフィーに実によく似た巨大オブジェがメガネのジンノの近くにもあるので是非探してみてくださいねww








さて、今日はタイガーの優勝に負けず劣らずの刺激たっぷりな内容でメガネのお話を展開しましょう!!






とあるお客様にご注文頂いたサングラスが仕上がったのですが、それがなかなかの刺激たっぷり、攻めの配色だったのでご紹介!!





見てください!!

この二度見せずにはいられないような鮮やかすぎる配色を!!!



以前にSNSで載せたMr.Gentlemanの新作「DIRTY」「HARRY」に一目惚れして頂いたらしく、遠方からわざわざご来店頂きました!!




天地幅の深い方「DIRTY」

フレームカラーはゴールドでその上にこれまたゴールドのラメが入った派手カラーに、バランスの良いオレンジ系のレンズを入れて統一感を出しました!!!







こちらは「HARRY」

フレームカラーはピンクゴールドでその上にシルバーのラメが入ります!


先程のDIRTYよりは大人し目のカラーリングなのでレンズも薄めにしてシンプルな感じに。。。なんてイメージもあったようですが、色んなレンズを見ていくうちに普通じゃつまんないなー。ってな事で最終的には派手目な赤系レンズを選択ww





どちらも度無しのサングラス


伊達メガネや、度無しのサングラスは度付きのモノと違って、本来掛けなくてもそこまで困らない事が多いアイテム。


それでも掛ける理由としてはファッションとしての要素が強くなります!


だったらとことん個性を出して楽しんじゃったもん勝ちだと思います♪




是非今回の作成例も参考に自分だけのオシャレアイウェアを作ってみてください!!