2019年12月9日月曜日

そこにも柄入るんだー!








FIATは冬になると機嫌が悪くなる。笑







昨年も12月にレッカー騒ぎが起きましたしw




今朝も、いつも通り車に乗り込みエンジンをかける、、、、






が、かからない。。。。。。




今までギアが入らない事は何度かあったが、エンジンがかからなかった事は無い。。。



仕切り直して再び鍵回してもダメ。。。泣






今回ばかりは、ちょっとした修理で直る気配じゃないぞと頭を抱えながら祈る気持ちで再び鍵を回す。。。















かかった!!!!!!!!!










令和に入って1番安心した出来事だったかもしれない。笑






昭和の時代ならまだしも、平成も過ぎ令和の時代にエンジン掛かるだけでここまで喜べる車ってそんなに多くはないですよ??




FIAT、、、、当たり前の事を幸せ感じたい方にオススメの車です。笑















さて、大好評のFIAT調子悪い話は終わりにして調子良いメガネのお話!笑





STEADYから届いたユニセックスのクラウンパントモデル♪


STEADYらしい繊細なラインは主張こそ少ないものの、細部のディテールがしっかりしているのでチープな感じは一切受けない!



一体で作られているブリッジパーツも素晴らしいディテールを代表するところのひとつです!






それから、タイトルにも書きました

「そこにも柄入るんだー!」

って言うのもポイント!!!!




それがココ⇓⇓⇓⇓⇓



フロントリムにべっ甲模様を転写することは珍しくありませんが、テンプルにまで同様に転写するパターンは結構レアケース!!




先セルモダンの中は転写を使用しないのは、擦れて色剥げする危険性を未然に防ぐ有効な策!






STEADY
STD-74   46□22
col.4
¥29700(税込)