2019年12月24日火曜日

とっっっっても綺麗♪







メリークリスマス♪




皆さまいかがお過ごしでしょうか??




私は朝から小トラブルです。笑



そう、またFIATの様子が。。。。。泣






毎日無事にエンジンかかるか?ギアは入るか?など自動運転が騒がれる令和の時代には本来あまり必要のないはずの心配をしながら家から出る。笑


今日は無事にエンジンもかかり、ギアも入って動き出す!!!





しかし数百メートル走ったところで突然エンジンの回転数が落ちる、、、






ギアは2速からニュートラルへ。。。。。泣





もう慣れてきたので焦るより先に笑みがこぼれたwww

慣れって怖いwwww





とりあえず停車し、深呼吸して一旦エンジンを切り再始動、、、、、


さぁ動くか!?











エンジンはかかった!!!






問題はギアだ、、




1速に入れ!!!!!!!!!








ドキドキ、、、、







ドキドキ、、、、、、、、、、、、、





















入った!!!!!!!!!!!!!





この入った瞬間の安心感は高校受験の合格発表で自分の番号を見つけた時以上である。笑






と言う訳で小トラブルに巻き込まれながらもなんとか職場に辿り着きましたww








2019年、私のクリスマスプレゼントはギアが入る事。。。でした。笑



当たり前ってすごく嬉しい事なんだなー。。。



めでたしめでたしww








はい、小話は終えて、まずは業務連絡!



年末年始の営業案内です♪



12月28日(土)営業
12月29日(日)営業
12月30日(月)営業
12月31日(火)休み
 1月 1日(水)休み
 1月 2日(木)休み
 1月 3日(金)休み
 1月 4日(土)~営業


営業の日は全て通常通り10:00~19:00です!


まだ年内納品も可能ですので、新しいメガネで新年を迎えたい方はお早めにどうぞ♪







と言う訳で、ココからようやくメガネ紹介です!!!





とっっっっても綺麗な色のメガネが届きました!!




STEADY
STD-63





チタンのナイロールフレームでセル枠を吊ったタイプのメタルコンビ♪



なんと言っても綺麗な発色のセル枠が目を惹きます!!





ブルーグラデーションレッドグラデーション共に、鮮やかなんですが、品のある大人なメガネって感じの印象を受けます!!




予てからSTEADYはユニセックスのデザインを得意としているだけあって、今作も男女関係なくご提案できる優等生と言って良いでしょう!!





クラシックなデザインをモダンなカラーで楽しむ♪


温故知新とでもいいましょうかw




四文字熟語使うと賢く見えそうなので使っただけです。笑








何はともあれ、トレンド感が強く旬なハイセンスアイテムですので今すぐに試して頂きたい1本デス!!





STEADY
STD-63
46□22
¥38500(税込)