2019年12月6日金曜日

Mr.Gentleman 最新作「EDWARD2」調光3連発!!












昨日、寒空&強風の中、久々のゴルフに行って来ました!!





こちら、名物の一度入ればそう簡単には出させてくれない断崖絶壁バンカーでどこのコースか分かった方はかなりのゴルフ通!!!








肝心のスコアは練習出来てないので言うまでもなく悪いww





でもコンペでは飛び賞を貰えたし良しとしよう♪






暖かくなったらちゃんと練習しよっとwww



冬場はイメトレがメインの私です。笑














さてさて、メガネの話題!!


暖かいシーズンに飛ぶように売れた商品のお話をしましょう!!




それは、、、















調光レンズ!!!!











皆さんもきっと調光レンズを使うシーズンはのイメージが強いと思います!



確かに今年の夏は調光レンズフィーバーでした!!!






しかし、よく考えると、冬の方が太陽の位置が低い関係で眩しさはキツかったりもします。。。


昨日のゴルフも眩しさキツカッタナー。。。。。。。泣







つまり、夏場はもちろんですが調光レンズは冬にこそ使って欲しい訳です!!!





って、私がここで熱弁しなくてもそんな事はよくご存知の方ばかりのようで、12月になった今でも調光レンズの受注数は衰え知らず!!!!





そこで今日は、今後のお買い物に役立つ調光レンズの作成例を3連発でご紹介!




しかもフレームは全部Mr.Gentleman最新作「EDWARD2」!!






Mr.Gentleman最新作「EDWARD2」は発売から数日で初回入荷分は完売するほどの人気モデル!!


是非参考になさってください!

 





まずは、ブラウンの調光を入れたコチラから!!




フレームはピンクゴールドのチタン枠にクリアマットグレーのインナーセルを入れ込んだ個人的にもツボな配色!!



ピンクゴールドにリンクさせたブラウンの調光が最高に美しいコントラストを生み出しました!!










着色前と着色後ではイメージも180度違いますよ!











続いてはコチラ!!!



実はフレームは先程のモノと全く同じ、ピンクゴールド×クリアマットグレー


今度はインナーセルのカラーにリンクさせてグレーの調光が入りました!!



レンズの色味が変わると、全体の雰囲気もかなり変わりますね!!!!




どちらが正解かと言う事は無く、使用する方とのトータルバランスが重要!



どちらが視界的に楽か?
どちらが服装に合い易そうか?
どちらが欲しいイメージに近いか?


など総合的に判断してカラーを決めましょう!








やっぱり着色前と後では別物だ!!!















3連発の最後はマットゴールド×マットブラウンデミのフレームに色気たっぷりのパープル調光を入れた1本!!


前半2本はしっかり濃くなるタイプでしたが、コチラは濃くなり過ぎないバージョン!!



 脱色スピードが圧倒的に早いコチラの濃くなり過ぎないタイプは、室内に入った時にスピーディにクリアに戻ると使用者の方から高評価を頂いております!!


私自身も使ってますが大満足してます!!!










クリアの時の落ち着いた雰囲気と、着色後のエロい雰囲気のギャップがヤバいですよね!!







いかがでしたでしょか???



三者三様でどれも魅力があります!!



中盤でも書きましたが、どれが正解とかはありません!

それぞれのお客様のライフスタイルに最もマッチするものを選ぶことが最重要!!



どんな選び方をしたらいいかは、我々スタッフがしっかりヒアリングした上でアドバイス致します!




必ず満足させます!!!!



冬でも大活躍の調光レンズ、是非お試しください!!!