2020年10月31日土曜日

999.9 NP-601 緊急入荷!!!

 



ちょっとブログサボってしまったせいで書きたいことが山盛りになってしまいました。汗




でもその前に近況報告からwwwww




サボっていたのはGO TOトラベルでお出かけしてたからなんですw




せっかくのお得な機会と言う事で家族旅行して来ました^^


その様子をチラ見せ♪



行って来たのは下呂温泉^^


泊まったのは、水明館♪



日本三大温泉のひとつとして名高いだけにお湯がとにかく最高!!!!



大浴場は気分的にあんまり行きたくないので、露天風呂付の部屋で源泉かけ流しの湯を堪能♪

GO TOトラベルのおかげでちょっと贅沢^^


1泊でしたが4回入りましたw



食事も部屋食の懐石でしたが、普段からジャンクフードに慣れきっている私のお口にはちょっと物足りない感じ。。笑

日頃の食生活を改善しないと高級料理の良さには気付けないのだと痛感。泣




窓からの景色は良しでしたが、周りにあんまり観光できるスポットが無い(夜は特にない)ので、部屋でのんびり♪



コンビニに行く用事が出来たので夜景だけ撮る。

綺麗なのに誰も外歩いていない。。笑




翌日は高山に移動し観光♪

高山まつりミュージアムに行ったり、


リスの森行ったり、


飛騨牛の寿司食べたりと、なかなか満足な旅でした♪




旅行中の飲食とか入場料の多くはGO TOトラベルの地域クーポン券で賄えたので出費も全然なく、心にも財布にも優しい旅になりました^^


たまには旅行に行って心豊かにするのも大事ですね♪






なんてゆっくりしている間に色んなメガネたちが入荷していて、ブログ書かなきゃいけない内容が溜まりに溜まってしまいましたw




前置きながくなりましたが、早速重大ニュースを!!!!






999.9   NP-601  col.90  ブラック


NP-601といえば、999.9伝説の名品NP-60シリーズの後継として発表されたモデルで、発売直後から爆発的なセールスを記録し、店頭在庫は一瞬で完売した後、メーカーのストックもすぐに底をつき、いつまで経っても入荷されないといった品薄が続いた超超超人気品番!!!


そんなNP-601が再入荷しました!!!!!!!!




今回入荷分も随分前にオーダーした物がやっっっっと届いたと言うもの!!!!





NP-60シリーズ人気の火付け役となった所ジョージさんも、最近はNP-601を多用しているので更に人気は加速する事間違いなし!!!!!



今後は今以上に入手困難になる事が予想されますので、ご興味ある方は本当に早めのアクションをお勧めします!!!!

無くなってからではもう遅いのです。。泣







それとプチ情報ですが、今回の入荷分からノーズパッドの仕様がマイナーチェンジ後の一層掛けやすいタイプのモノに変わってます!!
鼻との接地面積広くなる設計ですよ♪

2019年以降に発表のモデルからこのマイナーチェンジ後パッドが付いてますが、それ以前に発表されたNP-601に搭載されるのは極めて珍しい!!!!




逆Rヒンジなで、その他の999.9クオリティのパーツたちももちろん健在です♪



















実は、すぐ品切れになるだろうと思って複数本オーダーしておいたのですが、私がブログサボっている間にあれよあれよと売れていき、、、、、、













気付けば残り1本になってしまいました。。泣



NP-601の人気、恐るべし。。。。。。。





なので再度申し上げますが、気になる方はお早めにお願いいたします!!!!!!





長くなりましたが今日はこの辺で。

ありがとうございました。