2020年10月24日土曜日

映えまくりアイテム♪

 



ネットニュース見てると色んな情報が手に入りますね^^




今日も何気なく見てたら


「VUITTONがフェイスシールドを発売」


って記事に目がとまりましたww


このご時世ですから、ハイブランドも仕掛けてきますね!!!



価格も10万円アップなのでどんなモノか気になって検索してみると、、、






まぁ斬新wwww


見方によってはお洒落な気もしちゃうから不思議ですよねwwww




VUITTONは好きですが、さすがにフェイスシールドで10万は出せないので買いませんが、インスタグラマーやYouTuberなど映えを必要としている人たちは飛びつくんじゃないかなーと思いました!!!




そんなことを思っている矢先、とんでもなく「映え」なメガネが届きました!!!!!!



恐らく、皆さんの想像よりも映えですよwww








ではでは、いきまーす!!




じゃじゃーん!!!!!



なんじゃこりゃー!!!!!笑



レディースアイウェアの代表格AKITTOが2020AWの新作として数量限定で発表したモデル。




「ring」


その名の通り指輪をモチーフにしたデザインはどう見ても普通ではない斬新な風貌!!!





フロントに圧倒的なインパクトがあるのでサイドはシンプルにww




テンプルエンドにはシリコンのカバーが付けられ、見た目だけでなくしっかり掛け心地にも考慮がなされているのがAKITTOらしいです♪




ここまで来ると、顔に対して似合うか似合わないかで選ぶのではなく、全身の雰囲気に合うかどうかが選ぶ決め手になります!!!



決してディスプレイ用に作られた訳でなく、使用を前提とした構造になっておりますので、普通に飽きた強者は是非ともチャレンジしてください^^





AKITTO

ring

¥39160(税込




それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。