2020年10月12日月曜日

TALEX オーバーグラス在庫パワーアップ&付属アイテムの登場

 



前回のブログ(コチラ)にて、999.9の新作を一通りご案内させてもらいましたところ、早速に複数のお客様から予約のご依頼を頂いて幸先の良さを実感しております!!!




前回も書きましたが、初回入荷分に限り999.9の25周年を記念した特別な印字が入ります!!



価格は通常の定価と変わりませんのでせっかくでしたら特別仕様をGETしちゃってください^^



引き続き予約受付中でーす!!







さてさて、今日はオーバーグラスの在庫パワーアップのお話!!




TALEXが手掛けるこのオーバーグラスは、発売から数年経った今でも定期的に売れ続けている超優秀な商材!!!


デザインもシンプルでオーバーグラスでありながらゴツゴツしすぎていないので運転や釣り、街中でも使いやすいとの声が多く寄せられています!!



また、TALEXは度付きにすると、レンズ代が3万円以上しますが、オーバーグラスでしたらフレームとレンズ合わせて¥19800(税込)の手頃な価格でTALEXのハイパフォーマンスなレンズを体感できることから人気も納得です!!!




この様な感じでお手持ちのメガネの上からカパッと被せて使います^^


見て分かる通り、サイドは巨大な風防のデザインになっているので遮光性の高さもピカイチ!!

レンズメーカーが開発しているだけに、遮光性へのコダワリはかなりのモノです!!!





現在人気の4色をラインナップしております!!!


価格は

フレーム単体 ¥7700(税込)

TAELXレンズ度無し ¥12100(税込)

計¥19800(税込)です!!!




更に今回、オーバーグラスをより一層使いやすくするアイテムが登場しました!!




それがこの、専用コード!!!


オーバーグラスですので、暗くなったら外せばいい訳ですが、外した時の置き場に困る。。


そんな声を元に作られた専用コードはまさにエンドユーザーのニーズに応えたアイテム!




オーバーグラスのテンプルエンドに空いた穴にカチッと止められるのも専用設計ならでは!!!



カラーはチャコールグレーとダークブラウンの2色をご用意♪


価格もやっぱりお手頃な¥1980(税込)



ご自身で使うもよし、プレゼントにしてもよしのオーバーグラス&コード♪



TALEXに興味ある方は是非お試しいただきたい!!!





それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。