2020年10月16日金曜日

ZEISSのレンズクリーナーが出ました^^

 





ずっと行ってみたかった、ららぽーと東郷に行ってきました^^



和合ゴルフ場からも程近い!

(和合ゴルフ場に入ったことは有りませんが。。。笑)



かなりの混雑を予想して行きましたが、思っていた程の混み具合もなく駐車場もすんなりは入れました^^




テレビで特集されていた通りにショッピングモールとしては珍しい施設も色々!!


小さい動物園みたいなやつもありましたが、そこはちょいちょい混んでいたので今回は外から眺めるだけ。。



しかし、1番混んでいたのはワークマンプラス!!笑


歩くたびに人とぶつかりそうになる位の混み具合でゆっくり見れるはずもなく早々と退散。汗



一通り見ましたが、入っているテナントや雰囲気が港のららぽーととかなり似ているので、どっちかに行けばいいかなってのが正直な感想ですw



ただ、アウトドア関連のショップが相当入ってるのでキャンプとかよく行く人はかなり楽しめそうだなって感じでした^^



最後にミシュランガイドに載っている事で話題の愛知初出店たこ焼き甲賀流を食べてららぽーと視察はおしまい!!!



帰り道はちょっと渋滞したので道順は要予習です!!!!






さてと今日は今の世の中で非常に役立つメガネ小物をご紹介!!!!




名門レンズメーカーZEISSがこの度メガネクリーナーを発売!!!!



マスクとメガネの併用が当たり前のこのご時世、レンズは今まで以上に汚れています。。泣


そんな時こそ、手軽にそして的確に汚れを落としてくれるアイテムは重宝して当然!!


1回使いきりタイプで、ウェットティッシュみたいな専用シートが1箱に30枚入っています!!!



注目すべきは、レンズメーカーならではの開発視点!!!


レンズの事を誰よりも熟知したメーカーが作るからこその、キズの付きにくさ&汚れ落ち能力は格別!!!!




また、使い勝手も良く、非常に簡単に汚れを除去出来るので家や職場、車やカバンに入れておくととっても便利^^




メガネレンズはもちろんのこと、カメラレンズやスマホ画面などにも使えます!!!


レンズメーカーが考えたレンズに優しいクリーナー♪



おひとついかがでしょうか^^



それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。