2016年9月2日金曜日

alain mikli 名作の面影☆




ふと天気予報を見ると、何ですか?この絶望的な週刊予報は。笑




梅雨がまた来たのかと思うようなガッカリな天気が続きそうですが、そんな事をよそに昨日は最高の天気の中、久々のコストコへ♫





行く途中に何やら興味深い看板発見!


「セントレアを一望出来る神社」



天気も良いしちょっと寄ってみる事に☆





山道を車で登ること数分、予想を上回る景色が広がっておりましたよ!!


実際は写真よりもっと感動的なんですよ!!

奥の方に見えるのがセントレア!!



穴場スポットなのか知りませんが、人は全く居ないのでゆっくり景色眺めたい人にはオススメですよ!!



何て名前の神社か忘れちゃいましたが、国道247号を常滑方面に走ってると看板出てきますので是非一度行ってみてください♫




遠くからセントレア眺めてたらなぜだか無性に飛行機見たくなったので、我慢出来ずセントレアにも行っちゃいました。笑


遠くから飛び立つ様子見るのも良いけど近くで見る迫力には敵いませんな♫


飛行機が間近で見えるスカイデッキは日陰がない為暑さに負けて早めの撤収。笑




色々寄り道しましたが、コストコでは今までずっと気になってたのに買わずにいた念願の商品をゲットして帰宅!



それがコチラ!!
デリバリーピザの何倍もある特大サイズ。

サイズもすごいがチーズの量もすごい。笑



これで1500円♫


しかも昨日は特売で1300円♫



肝心の味も予想より美味しくて文句無し!!


もちろん全部は食べきれないので小分けにして冷凍庫にGO!!!



今日もピザ食べちゃお。笑





長くなりましたが日記は終わりまして、メガネ話に移ります。



alain mikliのジャパンモデルから新作登場です!!



alain mikliファンの方なら見覚えのある形かもしれませんね!


実はこのモデルは以前にあったシリーズをモチーフとした復刻版とも言えるものなのです!!




ですので、今主流のレンズ上下幅長めのデザインではなく、絶えず愛されている横長でスクエアなレンズシェイプが採用されています!




横長スクエアなスタイルは日本人の顔に馴染みやすいだけでなく、ビジネスシーンでも大変使いやすいので、試してみる価値は十分ありです!!





カラーは3色ご用意!


A00700J   4108    56◽︎16
¥41040(税込)



A00700J   3035    56◽︎16
¥41040(税込)





A00700J   1382    56◽︎16
¥41040(税込)



派手なイメージが強いalain mikliにしては比較的大人しめなカラーが多いジャパンモデル。



しかしalain mikliらしさを損なう事ない美しい柄と独特のデザインは健在!!


普通に使えて、周りと差が付く!!



今までalain mikliは敬遠していた方も生粋のmikliファンも楽しませてくれる1本ですので是非お試しを♫