2016年11月9日水曜日

芸能人目撃情報☆

オシャレに我慢は付き物。






昔からよく言われている事ですよね。







色合いと形の良さに一目惚れ、数年前にちょっと奮発して買ったフェラガモの靴。






買ったはいいが、履いていると、、、










重い重い重い重い。。。


痛い痛い痛い痛い。。。







革靴は馴染むからと言われたのに未だに馴染まない。。。







そもそもフェラガモさんは足の不自由だった妹が快適に過ごせるようにと靴作りを始めたとどこかサイトに書いてあった。





私は幸い足が不自由ではないが、この靴を履いているときが1番不自由です。






でもそれなりの値段したから履かないのは勿体無い。。




こういう時に貧乏性って困っちゃう。笑






オシャレに我慢は付き物。

自分に強く言い聞かせて今日もまた履く。








しょうもない愚痴は終わりましてメガネ話です!





芸能人が着用してるアイテムって皆さん結構興味アリですよね???




メガネに限らず服やら小物やら♫




今はツイッターやインスタなどでも芸能人が着用してる情報はゲットできますよね!




そこで今日はインスタでゲットした情報をこのブログでもご紹介したいと思います!




情報元はお馴染みBJ Classic☆




自社のメガネを芸能人が着用している事を上手く宣伝していました!



まずはこの美女!

ツイッターにて本人が投稿した画像です♫



誰か分かりますか??





いつもテレビで見る雰囲気とちょっと違うんで分かりにくいかもですが名前を聞けば誰もが分かる!







AKB48の「こじはる」こと小嶋陽菜さん!





誰もが知る国民的アイドルがプライベートで着用しているのがコレ!

ツーブリッジが印象的な
BJ Classic
PREM-114WRS NT




固定概念で男性が掛けるだろうと思っていたツーブリッジ。

あわよくばスタッフ買いも狙っていたモデル。



しかし女性が掛けるとこれまた可愛らしくて超ステキ!!!




皆さんも是非参考にしてみてくださいネ♫






お次はご存知この方!!


私の好きな女性芸能人不動の第1位
石原さとみさん!


東海地区の方には馴染みのない『東京メトロ』のCMより。




文句なしの可愛さ。。。





なんでこんなに可愛いんだ。。







着用しているのはコレ
細身のリムに七宝でアクセントを付けた
BJ Classic
PREM-114NT(店頭にあるのは石原さとみさん着用の物とは色違いです)





最近はこんな感じの細めメタルボストンが注目度高め!!





女性が掛ければ女子力アップ!


男性が掛けても穏やかな雰囲気になって良いですよ♫









芸能人が掛ければ何掛けても似合うじゃん。

なんて屁理屈は無しにして皆さんジャンジャン試してみましょう!!