2016年11月18日金曜日

明日からフェアです☆

今日は朝から大変ショッキングなニュースを耳にした。。










木村文乃結婚。。。





本来好きではないこのタイプの前髪でも木村文乃なら全然許せたのに。。






北川景子に続いてあなたもなのか。。。









これで私の中の三大美女

1位   石原さとみ
2位   木村文乃
3位  北川景子


のうち、2人が奪われてしまった。。







残されたのは石原さとみだけ。。






しかし石原さとみが大本命!!






どうかもう少しだけ夢を見させて下さい。。笑










しかし、こんな事書いてて思いましたが、男って哀れな生き物だ。笑







どうにもこうにもハイテンションにはなれそうにない今日この頃ですが、無理くり気持ち切り替えてメガネ話します。。





皆様お待ちかねの
2016AW 
NEW MODEL COLLECTION FAIR

が明日から開催されますよー!!!




そこでブログをご覧の皆様にはフェア中しか見る事の出来ない商品の一部をチラッとフライングでお見せしちゃいます!!



前回の記事ではBJのモデルをご覧頂きましたので、今日はブランド変わりまして、alain mikliの一部をお見せします!




今回のフェアでは、新作、新色、既存モデル等々合わせましてなんと100本以上も通常より多く展示する予定です!!



なのでフェア期間中は日本で最も多くのalain mikliコレクションを一度に見えると言っても過言ではありません!!






この機会に是非いつもと違う自分に出会いましょう!!




それではフェア期間中しか見れないモデルの一部を早速ご覧ください!


まずはズラッと並べて撮ってみる♫


どれもこれも個性的なだけあって並べると圧巻!!





お次は何本かピックアップしてみます!


まずコレでしょ!

alain mikliを代表するカラーREDにワンポイントで相性抜群のBLACKを挿したモデル!!


alain mikliのメガネに共通して言える事は、置いてあると派手派手に見えるモデルも、掛けると思いのほか収まりがいい!


なので、積極的な試着をオススメします!!




次々いきますよー!!

こちらは新色のパープルドット!


クリアベースの上に無数の小さなドットで構成されているので光の当たり方によって表情が変わるのが一番の魅力!!





次!


こちらもalain mikliの代表的な生地の1つ、ダミエ模様!!

REDベースにゴールドダミエのちょっと珍しい物もあればBLACKベースで、ぱっと見黒無地に見えるような通好みの物もあります!





どんどん参ります!



仕事でも使いたいから、あんまり派手なのはさすがに。。

なんて方にはこんな感じのスーツでも楽勝でイケちゃうべっ甲柄!!

日本の伝統的なべっ甲柄とはちょっぴり違った雰囲気が楽しめますヨ!!







ラスト!



人気爆発のサーモントをalain mikli流にアレンジしたようなモデルも!


ヨーロピアンクラシックスタイルとでも言いましょうか♫



今こそ試して頂きたい1本です!!









先ほども書きましたが、通常の店頭ラインナップより100本以上多く見られるタイミングは年間通してもこのフェア期間中だけ!!!!




alain mikliをもう既にお持ちの方、これからmikliワールドに足を踏み入れる方、全ての方に楽しんでいただけるラインナップでお待ちしております!!