2016年12月21日水曜日

軽すぎるアレのイカしたニューフェイス☆

もうこんな時期なのか!!!!







最近、日付の付いてない時計をする事が増えてきたせいもあって、今日が何日なのかわからない事が多い。笑






先程、お客様に今日何日だっけ?と聞かれてカレンダーを見ると、21日。


えっ!!

なに??もう21日なの??


早いし!!もう来年スグそこじゃん!!と無駄に興奮しちゃいました。





という訳で、来る年の瀬に備えて気になるメガネのジンノ年末年始の営業案内をお知らせしときます。



29(木)    休み
30(金)    通常営業
31(土)    休み
1 (日)     休み
2 (月)     休み
3 (火)     休み
4 (水)     通常営業
5 (木)     休み



30日と4日もこの際休みにして大型連休になるかと思いきやそんなに甘くはありませんでした。笑




ちなみに、まだ新規メガネの作成、いつものメガネのレンズ交換も年内渡し可能な場合が多いですので、新年を新しいメガネで迎えよう!!そんなお手本のような心意気の方は是非ともメガネのジンノまで♫






さてさて年末年始の営業案内だけで終わる事はありませんのよ!!


ちゃんと新作をご紹介しちゃいます!



びっくり仰天の軽さが売りの国産ブランド『Y CONCEPT』から届いた新作は従来の同ブランドのものとはちょいと雰囲気の違い、個人的にも結構好きなデザインです!!



従来のY CONCEPTと言えば、こんな感じの細っそりしたボディが基本でした。

コレはコレで、さり気さの中にも小洒落た感じと上品さがあって良いんですが、個人的にはもうちょっと存在感が欲しいなと思ったり思わなかったり。




そこに来て登場した新作は、私の願いを叶えるかのように存在感を上手いこと出してきたんですよね!


この樹脂フロントによって!!


国産βチタンのスリムボディに組み合わされたこのフロントがやり過ぎない良い感じの存在感を生んでます!!



それでいて、かけ心地の良さは従来モデルと何ら変わらずで『超』が付くほどに軽い!!



しかしながら、少なからずボリュームの付いたフロントに対してしっかりバランスが取れるようにテンプルカバーもやや太めのものにチェンジいるのがまた憎いですね〜♫


ノーズパッドは大好評のシリコンパットが引き続き採用され、軽くてズレない理想のかけ心地も健在です♫



入荷カラーは2色!!

どちらも良い感じでなかなか甲乙つけ難い!!





ハバナ×アンティークゴールド



ブラック/ブラウン×ブラウン




軽いだけじゃない!!

しっかり主張も出来ながら顔にも馴染む!!


オススメの1本に認定です♫