2016年12月12日月曜日

やっぱりcoolだ「ペルソール」☆

最近密かにクーペスタイルの車が気になる私。。






気になったらまずは調べる!!



という訳で、いろんなクーペを調べているとHOTな情報ゲット♫






アウディA5モデルチェンジ!!





A5は前々から気になってはいたものの、2007年の発売からちっとも変化のない内装が気に入らなかったんですが、今回はかなり良い感じになりました!


現行のA5内装。


悪くはない!悪くはないんだけど、今となっては近未来的な感じがない。。。




そしてこれが新型の内装!!


最近のアウディではよく見るフル液晶のメーター!


ベンツのSクラスなんかに使われているメーターと似てますね♫



画像のように地図を表示したり、スピードメーターとタコメーターに切り替えたりできる洒落者♫



メインのナビも大型でGOOD!




意外と私が気に入ったのは高級感満点のシフトノブ!!

特徴的な形ですが個人的に好き!





顔つきもなかなかシャープで良いじゃないか!!


そして何よりこのスマートなお尻!!



流れるような天井のラインが最高!!




ちなみに私はクーペと言いつつ4ドアの方が好きなんですよね♫




と、散々書きましたがどうせ買える訳ないので妄想で終わりです。笑




誰か買った場合は見せに来てください!笑





気を取り直してメガネの話に。




ドイツの車について語った後はイタリアのメガネを語るとしましょう!



イタリアのメガネといばコレ!

persol!!




ファッション大国イタリアだけあってやはり見た瞬間に感じる「スタイリッシュさ」がなによりのポイント!




今日ご紹介するモデルはスタイリッシュの中に抜群の使い易さを備えた1本!




ウェリントンベースでブリッジだけメタルにした、今風でありながら定番の流れも受け継いだ安定感抜群のデザイン!



流行ってるからとは言ってもボストン型は苦手。。


なんて方もコレなら問題なし!




ブリッジがメタルになるだけでオールプラスチックのウェリントンとは一気に違う雰囲気になるんですよ♫



鼻元は調節力抜群のクリングスが付いているのでかけ心地も文句なし!!



実は、ご覧いただいているド定番のブラックは意外にも今回が初入荷!!!
3127S   95/31    50◽︎22
¥34560(税込)


もう1色キレイなカラーも合わせて入荷しております!



3127S   1021/4E    50◽︎22
¥34560(税込)



この手のデザインは夏だけでく、1年通して使いやすいので、在庫のあるうちに是非チェックしてみてください!!







ちなみに、サングラスとして並んでいますが、クリアレンズを入れて普通のメガネとして使うのも全然アリですよ!!