2016年12月9日金曜日

久々の入荷です☆

そろそろボーナス貰ってウハウハの人も出てきた頃合いですね♫






ボーナスが出ても貯金が大半で、これでもかと言うくらい派手にパーっと使う人は最近少ないですね。。






まぁこのご時世、不景気なニュースばかり聞かされてたらそうなって当然の様にも思えますが、たまにはバブル時代を彷彿とさせる様な勢いのある使い方をしてもイイんじゃないですか?笑



今まさにバブリーなこの人を見習いましょう。笑






さてバブリーな気分から一旦落ち着いてメガネ話に参ります♫




およそ2年前に取扱いを開始して以降、確実にファンの数を増やし続け、今やメガネのジンノに無くてはならないブランドの中心になりつつある注目株「Mr.Gentleman」!!




毎回、エンドユーザーのニーズを的確に捉えた形を提案してくれる高感度なブランドMr.Gentleman!


やはりデザイナー自身がセレクトショップの経営をしているので、直接ユーザーの声を聞き入れ、デザインに落とし込むことが出来るのが最大の強みです!!




それでいて100%MADE IN JAPANで品質は抜群!!





今日はそんな大人気Mr.Gentlemanからしばらく欠品していたモデルの再入荷をお知らせします♫



MARLON   マーロン




言わずと知れたトレンドバリバリのボストンを敢えての大きめサイズで作った「MARLON」は多く出回っているボストンとはひと味違う雰囲気が楽しめる1本!




チタン製テンプルは、肌触りの良さ、かけ心地の軽さもあり大好評!!


テンプルだけでなく、ノーズパッドもチタンで仕上げてあり高級感もアリ♫




今回は3色再入荷したんですが、並べた瞬間に1本売れてしまったので今日のところは2色のご紹介で。。




MARLON    col.C
Matte Black&Havana/White Gold
¥48600(税込)





MARLON  col.A
Black/Silver
¥48600(税込)




んーやっぱりカッコいいぞ
Mr.Gentleman