2016年12月26日月曜日

Mr.Gentleman 期待の新作 第一弾!!

2016年も今日を除くと残り3日間の営業となりました。。







と言うことで改めて年末年始の営業案内を致しましょう。




27(火)通常営業
28(水)通常営業
29(木)休み
30(金)通常営業
31(土)休み
1    (日)休み
2    (月)休み
3    (火)休み
4    (水)通常営業
5    (木)休み
6    (金)〜通常営業




新しい年を気持ちよく迎えるために、メガネの新調はもちろん、クリーニング、調整も大歓迎ですので是非ともお立ち寄り下さいネ!!





さてさてさて、早速に参りますメガネ話!!




まだまだ知名度は低いながら、今欲しい!!と思えるデザインを確実に生み出して来るセンスと、一流ブランドと比較しても全く劣ることのない高い品質が評価され、問い合わせの数、リピーターの数が確実に増えてきている注目度MAXのブランド『Mr.Gentleman』から今季の新作第一弾が届きました!!!



その名も『MALCOLM』!!


 今回も期待通りどころか、期待以上の仕上がりです!!




フロントデザインは比較的クセの少ないスクエアシェイプでビジネス、プライベート、冠婚葬祭とオールマイティに使える1本と言って間違いないでしょう!!




しかし、オールマイティに使えるデザインでもディテールに拘るのがMr.Gentleman!!



私のイチオシポイントがココ!!


フロントとテンプル付け根に施されたこの立体的なスタッズ!!





一般的なツルんとした装飾と違ってMr.Gentlemanらしい「ROCK」な感じがとってもCOOL!!!


しかもこれはただの飾りでは無く、蝶番を固定する為に打ち込んだリベットになっています!

この構造は安価なメガネではまず見られない手の込んだ物なのでそこにも注目です!




他にもテンプルは、付け根と先っぽを厚く、真ん中を薄くする事で、型崩れしがしにくい上にかけ心地もしなやかになると言った工夫も凝らされています!!




更に注目ポイントとしてカラーバリエーションも挙げられます!



スタンダードなカラーから今まで見たことないようなカラーまであって選ぶ楽しさ無限大です!!



入荷した全5色を順に見ていきましょう!!



まずは鉄板のブラック!

コレは外せませんね♫



こちらも定番アイテム
ブラウンササ☆
肌馴染み抜群!


ここからはちょっぴり個性的で美しい!
ブルーササ☆
光の当たり方で大きく変わる表情がGOOD!!



コレは珍ししい配色!!
クリアブルー×グリーンササのバイカラー!!

この組み合わせは見た事がない!

バイカラーもさり気ない色の変化になっているのがハイセンスデス!!




こちらもまた珍しい!!

クリアグレー×ブラウンデミ

このバイカラーも先程の物同様に色の切り返しがハッキリしてないので言われなきゃ気付かないかもですが、それがまたイイんですよね!!!




細かなディテールや魅力的なカラーリングで今回も人気者になりそうな気配がプンプンです♫


Mr.Gentleman
新作   MALCOLM
各色  ¥38880(税込)