2017年3月27日月曜日

alain mikli レーザータトゥー♫

もう3月後半だと言うのに何でしょうかこの寒さは。。




そして何ですかこの風の強さは。。





寒い、花粉多いでもう最悪。。




それより何ですかレゴランドの入場料の高さは。。笑







大人6900円て。。笑


ディズニーランドやユニバとほぼ同じ金額て。。笑




イタリア村の二の舞にならないようにして頂きたですね。。






さて気を取り直してメガネランドへ!



alain mikliの中でも人気が高いシリーズ『レーザータトゥー』を改めてご紹介♫


見ての通りフレームの一部にレーザーで幾何学模様を彫り込んだこのシリーズは、遠目からでは普通のカラーに見えつつも近づいた時にあっと驚かせてくれる二面性がポイント!



フロントだけじゃなくテンプルの一部にも同様に彫られます♫




遠目から見るとこんな感じで普通のフレームに見えちゃいます♫



ですから感覚的にはシンプルな黒ぶちメガネを掛けるようなイメージで使えるので、多くの服装とも合いやすく、使うシーンも選ばない見た目以上の優等生なのです!





控え目でもないし、やり過ぎでもない。




見事に今までになかったスタイルを作り出したレーザータトゥー。




是非一度お試しください♫