2017年3月18日土曜日

小洒落た『黒ぶち』で差をつけろ!!

梅水晶。




この食べ物皆さんご存知ですか??





先日、嫁が突如買って来たことにより初めて食べたのですが、これがまた美味い!!




ご存知ない方のために説明すると、鮫の軟骨にトビウオの卵を混ぜて梅で味付けしてある珍味である。


馴染みのない食材ばかりでちょっと心配ですがそんな事はありません!!


味もさる事ながら、軟骨と言うだけあって歯ごたえが凄く良くて酒の肴にぴったり!




一度食べたらきっとやみつき!笑




是非一度ご賞味あれ♫





連日食べ物の紹介に力を入れつつありますが、ここからはちゃんとメガネも真面目に紹介しますよ!



タイトルにも書きましたように、小洒落た『黒ぶち』をご紹介♫


品質の高さをとことん追求したMADE IN JAPANの「杉本 圭」からイカした新色の登場だ!!



小洒落ポイントはなんとなく分かりますよね??




分からない方の為のズーーーム!!!


寄って見るとよく分かるのが眉の位置にある『小洒落たホワイトライン』!!


小さなポイントにも思えますが、これが有ると無いとでは雲泥の差!笑



今や国民の定番アイテムとも化した『黒ぶち』で周囲と差を付けるには最適のアイテムです!!






実は、あの『ホワイトライン』には秘密があるのです!




それは角度を変えてみると分かります!



あれれれ??


さっきは眉の位置にしか無かったのに、横から見るとフロントを一周するかのようにあの『ホワイトライン』が入っているではありませんか!!!





なぜ正面から見た時は一部しか見えなかったのか??




その答えは杉本 圭お得意の巧みなカッティングにあり!!



分かりやすいように色違いのフレームで説明しますが、こんな感じでフロントに斜めの立体的なカッティングが施されております!




そうする事で、カッティングが施された部分だけは『ホワイトライン』が太くなり正面からでも見えると言った仕組み!!




このカッティングが無かった場合、正面から見た時には完全な真っ黒になってしまって周りと差がつきませんから重要ですよね!!!





普通に見えて普通じゃない!


確実に差がつく1本です。




杉本  圭
KS-91   51◽︎19
col.19  
¥37800(税込)