2017年3月21日火曜日

Mr.Gentleman レディースライン再入荷♫

今日は火曜日。





先週までなら草𦿶君主演のドラマ『嘘の戦争』を見る事を楽しみに生きていたが、もうドラマは終わってしまった為、生き甲斐がない。笑






と思っていたのも束の間!



なになになに!!!

面白そうなの始まるじゃないか!!!



西島秀俊×刑事ドラマはまずハズさないでしょ!!


そこに小栗旬が加わって起こる化学反応に期待大!!



とりあえず録画予約確定です♫




新たな生き甲斐を私に下さい!笑






さて話は急激に変わってメガネです。笑


大人の女性にぴったりなお上品カラーを展開してくれたのは、イチオシブランドの筆頭『Mr.Gentleman』


ブランド名からしてメンズしかつくってないような感じもしちゃいますが、レディースもかなりいい感じに仕上げて来てくれているんです!



ちなみに以前にも並んでおりましたが完売した為再入荷です!!



ゴテゴテ感は一切無いシンプルなスタイル!
まさに大人の女性にぴったりなメガネ!

目尻が少し吊り上がったシェイプは女性だけが掛けることを許された「フォックス型」と呼ばれるもの。


目元の引き締め効果ありで美容的にもGOODな一本です!




スラッと伸びたチタン製のメタルテンプルは髪の毛に絡まる心配もない安心仕様♫


キチッと縛った髪にもスッと入っていくので掛け外しも楽ちん♫



男女問わず嬉しい可動式パッドもチタン製で高級感ありあり!

まつ毛にレンズが付いちゃう。。

そんな心配もう必要ありませんよ!




カラーもやり過ぎてないけど、しっかり華やかさも感じる絶妙なトーンで仕上げてあります!


WILLOW   49◽︎18
col.C   Smoky Red Quartz
¥45360(税込)


WILLOW   49◽︎18
col.D   Smoky Purple Quartz
¥45360(税込)


WILLOW   49◽︎18
col.A  Black&Havana
¥45360(税込)



WILLOW   49◽︎18
col.B    Navy
¥45360(税込)