2017年3月6日月曜日

とーーーーーっても便利♫

昨日、仕事おわりにふらっと大高のイオンに行った。






1階専門店街の一部に春から新店舗がオープンするらしく内装工事が行われていた。




そこの入り口に新店舗の情報が貼ってあった。






アパレルのお店だと思うが、このような謳い文句があった。





『銀座、表参道に続いて3店舗目!』






ふーーん。




と思ったが、よくよく考えたらおかしいだろ!!笑






日本でもトップクラスにファッショナブルな街「銀座」、「表参道」と来たら次は「六本木」とかだろ!!!





百歩譲って東京を離れて愛知に来たとしてもその流れなら名古屋駅近辺だろ!!!






なぜ大高だ???






なぜイオンなんだ!!!!






分かったぞ!

きっと大人の事情があるんだ!





だからそっとしておこう。。。






と1人無駄に盛り上がったお話しでした。。。





さーて、メガネの話ししまーす。



今日は久々の「作成例」♫




素敵なご夫婦に、素敵でとーーーーーっても便利なメガネを作って頂きました☆



ご夫婦揃って999.9のナウでヤングなスタイルをチョイス!!

さすがーー♫♫



で、どこが“とーーーーーっても便利”なのかって話ですよね?




便利ポイントは「レンズ」にあり!




まずは、遠くも近くもこれ一本!!
今やお馴染みの遠近両用レンズが入れてあるってとこ♫


まぁ、確かに遠近両用は便利ですが、今更それだけでわざわざブログに載せたりしませんよ!




ポイントはココから!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
そう!!

外に出ると色が変わる
『調光レンズ』!!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらもホラ!!!



これならどこにいたって眩しくなーーい!!





まとめると、『遠近両用』+『調光レンズ』の贅沢セットだという事!!




これなら、1本のメガネで遠くも近くも、室内も屋外も、朝も夜も、天気が良い日も悪い日も、全部のシチュエーションを快適にしてくれちゃうんです!!!




どうです??

とーーーーーっても便利ですよね??




近くが見にくいけど我慢してる方、外は眩しいのに我慢してる方、解決策は必ず見つけますよ!!




ご相談下さい♫