2020年2月24日月曜日

999.9 最新作 「S-825T」カラー揃いました!






三井住友カード♪




誰もが一度は耳にしたことあるでしょうし、見た事あると思います!

持ってる人も多いのでは??



私も持ってますし、店頭での支払いでお使い頂く事も多いので馴染みのデザイン!


中央のパルテノン神殿が特徴的ですよね!!





そんな三井住友カードの券面デザインが今年、30年ぶりに変更されたって知ってました!?




昨日たまたまYouTube見てたら出てきたのでちょっと紹介しちゃおうかとww




これが新しいデザインですが、いかがですか??


上2枚が通常のクラシックカード

真ん中2枚がゴールドカード

下2枚がプラチナカード



また随分とシンプルで現代っぽいデザインになってますよね!!



個人的には、パルテノン神殿の方が好きだけど。。。。。







それと、カード番号の記載も表面から裏面に変更された事で、表面の凹凸が無くなっているそうです♪

コレはなんかスッキリしてて好きかもw




今、新たにカード申し込む方はNEWデザインで届きますし、既にパルテノン神殿バージョンお持ちの方は次回更新時、もしくは希望すればすぐに変更可能だそうです♪




私はしばらく伝統のパルテノン神殿でいきますwwwwww




でも新しい方も見てみたいのでお持ちの方は是非決済しに来てください!笑






と言う訳でいつものように脱線した話題からスタートしましたが、ココからは本題!!





999.9最新作「S-825T」



今回が初入荷と言う訳ではなく、以前に紹介ブログコチラも書いたんですがその時は1色しか入荷してきてなかったモノがこの度3色揃ったので改めて書きます!!




 

レンズが宙に浮いているかのようなデザインは999.9が10年以上前から得意としているテイスト!

しかしこの手のデザインは近年、新作としての登場が少なかった為、探している方も苦労されていたようですが、これでひとつ安心材料が増えたと言う感じです♪



S-820シリーズの後継として発表されていますが、ヒンジなど細部のパーツは最新のテクノロジーで改良されたモノが使用されているので、デザインこそ懐かしい風合いですが機能は最新です!





2 シルバー



7 ダークブルーマット



12 ガンメタリック




[サイズ] 54□17 137
[レンズ天地幅]34.0mm
[素材]フロント:純チタン βチタン  テンプル:純チタン  モダン:プラスチック

¥42900(税込)