2020年2月17日月曜日

クロムハーツフェア開幕!!







世間では槇原敬之逮捕の話題で持ち切り?笑







ですが、メガネのジンノではクロムハーツフェアの熱気で溢れかえっております!!!!




初日から多くのお客様にご来店頂きまして感謝感謝です!!!



商品数があまりに多いため、悩んでしまう方がほとんどw






中には、選びきれず、なななななんと!!!!!




おひとりで6本まとめ買い



された強者のお客様もいらっしゃり、初日から大フィーバー!!







壁面にズラリと並んだクロムハーツコレクションはずっと見てても飽きない圧巻の光景!!

メガネ屋を超越し美術館のような雰囲気はクロムハーツフェア独特!!!


是非とも体感ください!!!







クロムハーツフェアは3/1(日)まで開催中!!



この機会をお見逃しなく!!!!







この記事、土曜に更新したつもりでしたが、更新ボタンが押せてなくて今日になっちゃいました。笑


槇原敬之の話題がちょっとタイムラグ出てるのはそのせいです。笑

ご容赦くださいw