2020年2月19日水曜日

ガッキーも着用の人気モデルに新色登場!!








ちょっと前から話題のワークマンプラス


皆さん行ったことありますか???



私は気になっているもののなかなか行けずにいたんですが、先週の木曜日に重い腰を上げて家からは1番近かった半田店に行って来ました^^




ナビが訳わからん道を案内するもんだから激細の住宅街をすり抜け何とか到着!!!!




しかし!!そこには、驚きの光景が待っていました!!!!!!!!

































本日、休業。。。















な、な、な、なんてこった!!!!!!!!!!!!






急いでホームページを見る。。。




確かに休みって書いてあるわ。。。。笑





ホームページ見て住所調べたにも関わらず、休みの日を見逃す大チョンボ。。。。泣





毎週木曜日が休みなのか?


と思いきや、2月の休みは13日と18日だけ。。。





まさかそのうちの1日に当たるとはなんと運の悪い事。。




しかし、せっかくここまで来たんだから引き下がれねー!!!!




他の店舗に行ってやる!!!と思って調べたら愛知県内の全店舗で休みの日統一されててあえなく撃沈。笑






そんなわけで、今日本で1番ワークマンプラスに強い思いを持ってるのは私だと思います。笑




以上ですwww
















さて、話急展開でメガネの事ですが、3カ月ほど前になりますが、CMでガッキーこと新垣結衣さんが着用しているメガネについてご紹介した記事あったの覚えてますか??



忘れた方は⇛⇛⇛コチラでチェック





BJCLASSICの人気モデルCOM-510NT



ガッキーが着用する前からかなり高い人気を誇っていたモデルですが、着用後は人気が再加速!!



その人気に合わせてこの度、新色が投入されましたのでご紹介しておきます!!





透明感がありどれも素敵な3色が登場!!



C-132-6   クリアライトブラウン/マットゴールド



C-90-4    ブルースモークササ/アンティークシルバー



C-123-3     ブラウンササ&ブラウンツートン/アンティークゴールド








着用のイメージはもちろんガッキーにお任せwww





丸メガネの中では、非常にクセの少ないででデザインですので、服装とのバランスも取りやすく、掛け心地もかなり軽めですので快適に使って頂ける1本と言って間違いありません!!!






BJ CLASSIC
COM-510NT    46□20
¥35200(税込)