2019年11月9日土曜日

ガッキー着用メガネ!!







ガッキー

可愛いですよねー!!!!





以前はそこまで可愛いと思ってなかったのに、最近はやたらと惹かれる。笑





大人の色気を感じる。ムフフフ




















そうそう、話題のガッキーはやっぱり何度見てもカワ(・∀・)イイ!!







って、こっちのガッキーちゃうちゃう!!!!笑笑








今日話したいガッキーは笑わない男稲垣じゃなくて笑う方の新垣結衣さん。笑







可愛い可愛いガッキーがこの度Meiji メルティキッスのCMでとってもお似合いのメガネを掛けてる訳ですが、これと全く同じモノが入手出来たのでご紹介!!




BJ Classic
COM-510NT  C-101-1
46□20
¥35200(税込)



上半分は濃いめのべっ甲柄で、下半分はダークレッドのさり気ない同系色ツートン!



このモデルは、今回CMで使用される前から抜群の人気を誇っていましたが、今回のガッキー着用でまた人気爆発の予感です!!





ちょっと小さいかもですが動画も載せときますので是非見てください♪



インスタで見たほうが見やすいかも。。。







可愛い可愛いガッキーにもうメロメロ。。。。



ガッキーメガネ、気になる方は是非実物見に来てください♪