2019年11月4日月曜日

999.9 最新作「NPM-86」入荷!!








ついに、、、






ついに、、、、、、、





ついに来ました!!!!!!







NEWテレビ!!!!!







部屋の大きさに合っていない65インチの4K液晶テレビ。笑





デカすぎて笑えて来ましたwww

画像載せよかなと思いましたが、写真ではちっとも大きさが伝わらないのでやめますw






しかし、画質ハンパねー!!!!!!




地デジは4K放送じゃないのでそこまでの感動はありませんが、YouTubeで4K映像再生してみたら、綺麗すぎて引いた。笑

水槽の中をひたすら魚が泳いでる映像でしたが、リアルすぎて水族館行く必要ないやってレベル!!w




画質、音質ともに文句なしですが、ひとつだけ問題が。。。












画面がデカすぎる&綺麗すぎる故に眩しい。。。。




嫁は眩しさに弱い様子で、テレビ用のサングラス作ってくれと言う始末www



部屋が明かるければまだマシですが、暗くして映画見ると眩しいww







今後は液晶より更に高画質な有機ELが浸透すれば眩しく感じる人も増えるのかな??




今でもテレビに限らずパソコンやスマホの画面輝度は相当高いので日頃からカラーレンズを使うのも良いかもしれませんね!





そのようなレンズにご相談も常時受け付け中ですのでお気軽にお申し付けください!!











さて、話はテレビ⇒レンズ⇒フレームの順に変わります♪







999.9の最新モデル

「NPM-86」

が入荷しました!!!



ボストンとウェリントンの中間に位置するようなデザイン、通称ボスリントンなんて言われますw



非常に柔らかい印象を与えるボスリントンデザインは男女共に使い易いと好評!





ディテールの特徴としては、フロントからテンプルにかけて繋がった智のデザインが挙げられます!



多くのモデルに採用されている逆Rヒンジは、フロントとテンプルの間に隙間を作るスタイルですが、今回のNPM-86にはこの隙間がありません!



しかしながら、999.9特有の優れた掛け心地を生み出すためにバネ性は欠かせません!



そこで、逆Rヒンジと同素材のβチタンを智の内側にビルトインする事で、掛け心地はいつも通りで外観はいつもと違う新しいスタイルを提案してくれました!!


改めて見ると、確かにいつもと違う!!ってなりますよね♪





ノーズパッドは調整能力の高いクリングスタイプのものが採用されていてフィット感はかなり高い!






今まで何本も999.9をお持ちの方でも目新しいデザインとして取り入れて頂けそうなNPM-86




今回は3色の入荷が有りました!



 6971 ライトブラウンササ × ゴールド



8802 クリスタルスモーク × シルバー



 9003 ブラック × アンティークゴールド


サイズ] 51□20 142
[レンズ天地幅]36.0mm
[素材]フロント:プラスチック 純チタン βチタン チタン合金  テンプル:プラスチック

¥42900(税込)




掛けてみました。

画像をトリミングしたらえらい縦長になりました。

こりゃ使い易そうなデザインだ、間違いない







それではまた明日。ごきげんようw