2019年11月15日金曜日

999.9 最新作 「NPM-87」入荷!








また行って来ました。。。。。。。




























常滑のラーメン名店


昭和呈さん





もう月に1回以上は確実に行ってる。笑



昨日は海老ボナーラと言う限定麺を頂きました。


卵をぶっかけて、まぜまぜして食します。






前回嫁が食べているのを一口貰った時の美味さが忘れられず今回は自分で頼んで食べました。



もう神の領域と言うべき美味さ。笑



完全に胃袋をロックオンされたw




よし、また来月も行こう。笑










我々もメガネでハートをロックオン出来るように日々進化していかないと!




と言う訳で、新作フレーム紹介いきましょう!





999.9

NPM-87



今月頭に、NPM-86をご紹介したんですが、今日はそれの兄弟モデル!


NPM-86の紹介ブログは⇛⇛⇛⇛⇛999.9 最新作「NPM-86」入荷!!






基本的な機構はNPM-86の回で説明しているので今回詳細は割愛しますが、特徴はなんと言ってもシームレスな智のデザイン!


ヒンジのバネ材をビルトインすることで、見た目はスッキリ、掛け心地はバッチリの新しいスタイルを生み出しています!




デザインの違いとしてはこんな感じ。


NPM-86はボストンとウェリントンの中間ですが、ウェリントン寄り

NPM-87も同様にボストンとウェリントンの中間ですが、ボストン寄り

次回ご紹介しますが、NPM-88ラウンドボストン



簡単に言うと品番の数字が大きくなるほど丸みが増えるって覚えてくださいw






NPM-87には別売で専用クリップオンサングラスを付ける事も可能!




クリップオンサングラスは全3色有りますが、今日のところは2色の入荷がありました。

レンズは偏光になっていて、枠はチタン製ですので軽量で丈夫だし眩しさ除けのパワーは絶大!





実際に付けてみるとこんなにカッコいい!!





フレームカラーは5色で、全色入荷しています!



7603 グリーンカーキ × アンティークゴールド



1403 ブラウンスモーク × アンティークゴールド



7952 レイヤードスモークササ(マット) × ガンメタリック



7901 レイヤードブラウンスモークササ(マット) × ゴールド



9001 ブラック × ゴールド









クリップオンサングラスのカラバリも載せておきましょう♪


1 ゴールド レンズカラー/グリーン (在庫有

3 アンティークゴールド レンズカラー/ブラウン (在庫有

12 ガンメタリック レンズカラー/グレー (後日入荷予定







フレームカラーとクリップオンサングラスの組み合わせは自由です!
画像の組み合わせはあくまで参考です♪






NPM-87
[サイズ] 48□20 142
[レンズ天地幅]38.0mm
[素材]フロント:プラスチック 純チタン βチタン チタン合金  テンプル:プラスチック

¥42900(税込)




クリップオンサングラス
[素材]フロント:純チタン βチタン シリコン
[レンズ]偏光
¥22000(税込)