2019年11月12日火曜日

999.9 最新作「NPM-75」入荷!







当店のお客様の中にはFIATオーナーの方が結構多い♪




そして、FIATオーナーのお客様は結構な確率で私の車の横に駐車してくれる。笑





隣に停めましたよって報告してくれるので、その都度記念撮影ww




今日もまた記念撮影してきたので載せましょうw




FIATはFIATでもモデル違いのパンダと記念撮影♪


外見は全然違うけど、エンジンは同じ二気筒のツインエアなので、独特のエンジン音トークで盛り上がりましたww


更にお客様のパンダはマフラーが換わっていたので排気音がまた独特な感じで良かったなー



こーゆーの見てるとマフラー換えたくなっちゃうなー。。。。






要検討だ。。。。。










さてと、話は180度急展開でメガネですw




999.9 新作です!!



999.9新作紹介の記事は閲覧数もかなり多いので皆さん心待ちにしているのが良く分かります♪






今回はレディースライン♪


NPM-75



今期発表されたレディースラインの中でも汎用性の高さが期待されるシンプルデザインのNPM-75





オーソドックスなデザインの中にワンポイントで目を惹くフロントの飾りにはちょっとした秘密が!




この飾り、上からポチンと付けてる訳じゃなくて、箔印刷をベースにクリア系樹脂を何層も重ねて仕上げる事で、完全フラットでありながら、まるで立体的な装飾が施されたかのような不思議なデザインになっているのです!


完全フラットになる事で、汚れの拭き取りもしやすく、お手入れも楽チンに!!





999.9の優れた掛け心地を生み出すために欠かせないヒンジは逆Rのデザインでは無く女性らしいエレガンスなものになっております!




テンプルに施されたミル打ちもレディースラインならではのディテール




カラーは何色かオーダーしてきたんですが、先発でブラックのみが入荷して来ましたので取り急ぎご紹介させて頂きました!




サイズ] 52□16 134
[レンズ天地幅]34.0mm
[素材]フロント:プラスチック 純チタン チタン合金  テンプル:純チタン  モダン:プラスチック

¥40700(税込)