2019年11月11日月曜日

ic!berlin 人気のラバーコレクション再入荷!











「大人買い」


憧れる人も多い買い方ではないでしょうか??



「ココからココまで全部ちょうだい!!」




言ってみたいなーそんなセリフ。。。。


言えても駄菓子屋くらいだろうな。。。笑




大人になってもなかなか出来ない「大人買い」ですが、今日は素晴らしい大人買いを見させていただきました!!




なんと!!!!






1人で一気に「8本」お買い上げ!!!!




私もずっとメガネ屋やっておりますが、メガネの大人買いって2本か3本。多くても4本くらいまでしか見る機会ありませんでしたが、8本ですよ8本!!!!



今までの累計購入数が8本じゃなくて今日だけで8本ですから凄すぎます!!!






お買い上げ頂いた感謝と共に、良いもの見せて頂いた興奮も冷めやらぬままブログ書いてます!




全て心を込めて丁寧に作成しますので今しばらくお待ちください!




誠にありがとうございました!!!







よし!なんかやる気も出まくってるので勢いよく書き進めます!!!



以前にもご紹介した事あるモデルなんですが、前回は入荷早々に完売してしまってあまり店頭に並ぶことのなかった人気者が再びやって来たので再度ご紹介!!




ステンレスのメタリックなイメージが強いic!berlinですが、今作のようにラバーを用いたタイプはic!berlinを何本もお持ちのファンも欲しくなっちゃう変りダネ!!



もちろん、テンプルはステンレスですし、ラバーを用いたフロントも中はステンレスになっているので、強度面や掛け心地面もバッチリ!!





当たりの柔らかいシリコンパッドは、鼻の痛みを極限まで抑えながら優れたフィット感をも生み出すお利口さんアイテム!




掛けたらこんな感じ!
ラバーの独特な質感がGOOD!!
写真じゃ分かりにくいかwww



スーツスタイルと合わせても全然変じゃないですよー!!





カラーはグレーブルーの2色がやって来ました!



fint grey/graphite



blue/pearl



見た目のボリューム感からは想像できないような軽さで仕上がっているのも今作の特徴ですので、是非とも実際の掛け味も体感してみてください!






ic!berlin
model:phil b.
53□19
¥58300(税込)