2019年11月5日火曜日

他人と違う車、他人と違うメガネ♪








 

お客様のFIAT500と記念撮影させてもらいました!!


私のやつ(左)も一応限定色なのですが、お客様の愛車は更にレアモデル!!!



FIAT500アニベルサリオ


FIAT500の生誕60周年を記念して限定発売されたモデル!

しかも日本仕様じゃなくてヨーロッパ仕様の輸入品!



初めて見るボディカラー、60年前のデザインを敢えて採用したFIATロゴ、特別仕様のホイールに、レザーシート。。。

どれを取っても、他人と被らない仕様!


更に!!



極みつけは左ハンドルの6速MT!!



普通は5速MTのFIAT500で6速MT初めて見ました!!!


こんなレア車と記念撮影出来てうれしみ!!!!







やっぱり他人と被らない仕様は周りから見ても凄いなーと思うし、所持する側も誇らしいので一石二鳥ですよね!





それは、車だけじゃなくメガネも同じで、他人と被らない優越感を味わいたくてメガネのジンノにお越しいただく方も少なくありません!


そこで今日も優越感満載の被らないメガネをご紹介!!




まだブランド発足から数年しか経っていない新星でありながら、存在感を遺憾なく発揮しているブランド!


komorebi eyewear  コモレビアイウェア



メガネのジンノでも導入後すぐに全品完売になるほどのロケットスタートを切りましたが、まだまだ取扱い店舗はかなーーり少なく被る率は極めて低い!!




ベルギーでデザインされ、日本製の高純度チタンを使用し、ドイツで生産されるグローバルなモノづくり♪




個性的でステキなデザインが多い中で今日ご紹介するのは小ぶりなハイブリッジモデル


モデル名:daria




デザインだけ見ると、、

なかなか奇抜だなー
自分には似合うのかなー?

と思ってしまいそうな感じですが、コレが不思議なくらいに掛けると顔に馴染む!!!



事実、このモデルは初期導入時から店頭に並んでいますが意外にも1番早く完売したのがコレなのです!!!






今までは、グレーやブラウンなどのダークカラーだけの入荷でしたが、今回初めてブルーも入れてみました!!



ブルーと言っても表面はマット仕様で派手過ぎる事は無く、上品な質感を維持している素敵な仕上げです☆



もちろん、人気のグレー、ブラウンも同時に入ってきていますので掛け比べてください!!




komorebi eyewear
daria
¥54780(税込)